人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"人妻湯恋旅行074 SP 〜再会の夏〜"

出演者:えみ

"湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「070」に出演した人妻から連絡があり再び不倫旅。前回の旅行後、夫婦仲は改善されたが夫がED気味になり欲求不満を募らせていたという人妻。道中から欲情を隠せない人妻は宿で男に抱かれると積極的に感じまくる。敏感な性器は潮を噴射し、男根で突かれるとお尻を叩かれることを望み、白目を剥き絶頂。一泊の旅行で思う存分イキまくった人妻は穏やかな表情で帰路に着いた。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年04月03日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0525/

(1) 「ブーブス」の最新記事 上位10選

  1. 芦名ユリアちゃん、希崎ジェシカちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス!
  2. 神波多一花ちゃん、倉持結愛ちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどのブーブス!
  3. 鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、周防ゆきこちゃんなどのブーブス!
  4. 上原亜衣ちゃん、桜井あゆちゃん、倉持結愛ちゃん、倉持結愛ちゃんなどのブーブス!
  5. 宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、冬月かえでちゃんなどのブーブス!
  6. 本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、さとう遥希ちゃん、鈴村あいりちゃんなどのブーブス!
  7. 友田彩也香ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス!
  8. 沖田杏梨ちゃん、希志あいのちゃん、牧野遥ちゃん、蓮実クレアちゃんなどのブーブス!
  9. 上原亜衣ちゃん、上原保奈美ちゃん、今村美穂ちゃん、初川みなみちゃんなどのブーブス!
  10. 天海つばさちゃん、宮部涼花ちゃん、上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス!

(2) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん、佳苗るかちゃん、香山美桜ちゃん、松嶋葵ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 天海つばさちゃん、小口田桂子ちゃん、本田莉子ちゃん、石原莉奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. 宇多田みかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、有村千佳ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. 宇多田みかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 岩崎麻莉子ちゃん、篠田あゆみちゃん、本田莉子ちゃん、香山美桜ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. 野宮さとみちゃん、かわいい女の子ちゃん、木村成美ちゃん、市川まさみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. かわいい女の子ちゃん、上野莉奈ちゃん、浅野えみちゃん、有賀ゆあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 岩崎麻莉子ちゃん、篠田あゆみちゃん、本田莉子ちゃん、香山美桜ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(3) 「セクシー・インジェクション」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「脱いだら凄かった!!決してマスクを外さない可愛すぎる隠れドMヘンタイ巨乳美人メイクさんAVデビュー 優木麻衣」
  2. 小倉和香ちゃんが出ている「菊悶中出し特殊風呂 小倉和香」
  3. 秋山静香ちゃんが出ている「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」
  4. 星崎アンリちゃんが出ている「義姉妹 純愛レズ美アン 星崎アンリ 桐谷美穂」
  5. 水希舞ちゃんが出ている「みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞」
  6. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんが出ている「碧しのの絶品射精術」
  7. 京野結衣ちゃんが出ている「あ~禁親相姦 断ち切れぬ肉欲の糸」
  8. 翔田千里ちゃんが出ている「夫に隠れて接吻にハマる人妻たち 白昼の情事」
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻」
  10. 夢丘ありすちゃんが出ている「官能バイブル1 ~女神絶叫~ 夢丘ありす」

(4) 「尻派?胸派?」の最新記事 上位10選

  1. 篠原さゆりちゃん「裏出血大制服 ノーカット VOL.2」
  2. かわいい女の子ちゃん「素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞」
  3. 佐倉絆ちゃん「緊張…興奮… 初中出し解禁!! 佐倉絆」
  4. 上原亜衣ちゃん「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」
  5. かわいい女の子ちゃん「五十路六十路大絶頂中出し 閉経して感度増大中高年40人8時間」
  6. かわいい女の子ちゃん「シロウトハンター2・22」
  7. かわいい女の子ちゃん「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合」
  8. あいざきしのちゃん「滴る時間 あいざきしの」
  9. かわいい女の子ちゃん「親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2」
  10. かわいい女の子ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」

(5) 「部屋に隠したアレ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さ...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「特選人妻恋人#05」
  3. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」
  4. なつめ愛莉ちゃん出演の「愛液と潮に咽び、弄ばれ続けたお泊りSEX...」
  5. 小松麗ちゃん出演の「嫁の母 ~背徳の家族情事~」
  6. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「碧しのの絶品射精術」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイ...」
  9. 青山みなみちゃん出演の「大人の医学書 準看人体実験 第2巻」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「激!裏盗撮投稿24時」

(6) 「目のやり場に困らないブログ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「アジア古式マッサージ店盗撮 65」
  2. 朝比奈さなえちゃん出演の「性感尋問オナニー あなたの感じるところ教...」
  3. 片山唯ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.1」
  4. 平川みなちゃん出演の「AVデビュー 平川みな 「販売期間 20...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「農村のおばちゃんを性感マッサージでとこと...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「「入院中の旦那のフニャチン挿入じゃ満足で...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻OL社内SEX 乱れまくる人妻の性欲」
  8. 小早川怜子ちゃん出演の「プレミアム ムータン」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「買い物帰りの若妻を襲った突然の豪雨!!び...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「五十路以上限定人妻ナンパ昭和30年生まれ...」

(7) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月11日12時23分のアダルトサイト巡回結果
  2. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月11日09時34分のアダルトサイト巡回結果
  3. 徳永亜美ちゃんなど2015年05月11日08時26分のアダルトサイト巡回結果
  4. 沖田杏梨ちゃんなど2015年05月11日05時02分のアダルトサイト巡回結果
  5. 安野由美ちゃんなど2015年05月11日03時21分のアダルトサイト巡回結果
  6. 橋本さゆりちゃんなど2015年05月11日00時25分のアダルトサイト巡回結果
  7. 吉沢明歩ちゃんなど2015年05月09日00時24分のアダルトサイト巡回結果
  8. 穂高ゆうきちゃんなど2015年05月08日20時19分のアダルトサイト巡回結果
  9. 麻宮まどかちゃんなど2015年05月08日16時49分のアダルトサイト巡回結果
  10. 香山美桜ちゃんなど2015年05月08日09時21分のアダルトサイト巡回結果

(8) 「女と男とその他」の最新記事 上位10選

  1. 小島みなみちゃんと、2015年05月11日(月)13時10分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  2. 詩島ほのかちゃんと、2015年05月11日(月)09時56分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  3. 藤本紫媛ちゃんと、2015年05月11日(月)08時51分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  4. 徳永亜美ちゃんと、2015年05月11日(月)05時21分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  5. 里美ゆりあちゃんと、2015年05月08日(金)20時43分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚
  6. 香西咲ちゃんと、2015年05月08日(金)17時06分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚
  7. 紺野まこちゃんと、2015年05月08日(金)06時42分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚
  8. 倉多まおちゃんと、2015年05月08日(金)03時40分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  9. 倉多まおちゃんと、2015年05月07日(木)19時58分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  10. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚

(9) 「脇谷さんと穴尻さん」の最新記事 上位10選

  1. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月11日(月)12時59分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚
  2. 小島みなみちゃんと、2015年05月11日(月)09時52分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  3. 紺野ひかるちゃんと、2015年05月11日(月)08時48分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  4. 香山美桜ちゃんと、2015年05月11日(月)05時19分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  5. 彩乃ななちゃんと、2015年05月08日(金)20時41分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  6. 二葉しずくちゃんと、2015年05月08日(金)17時04分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  7. 鈴原エミリちゃんと、2015年05月08日(金)06時40分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  8. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月08日(金)03時38分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚
  9. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)19時44分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  10. 穂高ゆうきちゃんと、2015年05月07日(木)16時14分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚

(10) 「3次元のあなた」の最新記事 上位10選

  1. 桜まおみちゃんと「青野セイラちゃんと「人間牧場のおマンコ検査」そしてセクシー画像19枚(2015-04-24 10:08:31)」そしてセクシー画像18枚(2015-05-11 08:31:35)
  2. 雅さやかちゃんと「AV女優 夢乃あいか」そしてセクシー画像57枚(2015-05-11 03:26:12)
  3. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)
  4. 南まゆちゃんと「AV女優 河合紗里」そしてセクシー画像22枚(2015-05-08 00:27:29)
  5. 水沢ののちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像52枚(2015-05-07 09:32:23)
  6. 折原ほのかちゃんと「AV女優 立花美涼」そしてセクシー画像89枚(2015-05-06 21:27:29)
  7. 南まゆちゃんと「佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34)」そしてセクシー画像46枚(2015-05-06 12:52:14)
  8. 彩乃ななちゃんと「宮部涼花ちゃんと「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」そしてセクシー画像28枚(2015-04-25 12:09:14)」そしてセクシー画像26枚(2015-05-05 09:34:23)
  9. 由愛可奈ちゃんと「AV女優 紗倉まな」そしてセクシー画像32枚(2015-05-05 00:39:52)
  10. 平川みなちゃんと「中山理莉ちゃんと「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」そしてセクシー画像14枚(2015-04-23 06:07:27)」そしてセクシー画像57枚(2015-05-02 06:09:46)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月11日12時23分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月11日12時22分のアダルトサイト巡回結果(乙葉ななせちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月11日12時21分(紺野ひかるちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月11日12時18分(橋本さゆりちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月11日12時16分(塚田詩織ちゃんなど)
  6. 2015年05月11日12時14分(葵つかさちゃんなど)
  7. [ 菅原直美 ] 野外で僕を悩殺する露出狂の母 菅原直美
  8. 2015年05月11日12時09分(鈴村あいりちゃんなど)
  9. 2015年05月11日12時06分(天音りんちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月11日09時27分(麻宮まどかちゃんなど)