人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。204 in 札幌 チームN

れい子 25歳 人妻出演

青天の霹靂とはまさにこのこと、普通に学生か新社会人くらいかなって思って声を掛けた女の子がなんと人妻だったんです!絶対人妻なんて想像出来ないくらいの美貌と若さとスタイル、外見で判断出来る人は絶対いないと言い切れますね。それくらい綺麗なんです。結婚したのは3年前の22歳のとき、その頃は新婚ってこともあり、かなりラブラブだったらしんですけど、今となっては全然お互いの体を触ることすらなく、事務的な会話しかしない感じの仲になってしまったそうです。しかも旦那は若い女と浮気していて、自分の体には興味を失ってしまったとのこと。旦那が浮気してるくらいなんだから自分だってしてもいいよね!ってことで今日は付いて来てくれたみたいです。ありがとう旦那さん!こんな綺麗な奥様をほったらかしにしてありがとう!バカな旦那はほっといて僕は楽しませていただきますね。

"2015年春 最新撮り下ろしロリ動画 ゆい 身長135cm 1●才"

出演者:カワイイ女の子

"もぎたて幼マンいじり!!ちいさい体をビクンビクンさせて感じてる(イッてる)ピクピクまんこ。毛がないから丸見え、画質良好、中出し、顔射、マンコいじり、フェラチオ、セックスを収録!!年齢は書けませんが、身長とおまんこで判断してください!! ※本編顔出し"

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2015年05月01日

価格:3909円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0753/

(1) 「ブーブス」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃん、瑠川リナちゃん、上原亜衣ちゃん、安城アンナちゃんなどのブーブス!
  2. 湊莉久ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス!
  3. 波多野結衣ちゃん、千乃あずみちゃん、瑠川リナちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス!
  4. 倉持結愛ちゃん、天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、森ななこちゃんなどのブーブス!
  5. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、乃々果花ちゃん、小早川怜子ちゃんなどのブーブス!
  6. 上原亜衣ちゃん、安城アンナちゃん、湊莉久ちゃん、湊莉久ちゃんなどのブーブス!
  7. 上原亜衣ちゃん、水城奈緒ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、千乃あずみちゃんなどのブーブス!
  8. 宮部涼花ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃんなどのブーブス!
  9. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス!
  10. JULIAちゃん、つぼみちゃん、湊莉久ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス!

(2) 「エロをとりもどせ」の最新記事 上位10選

  1. 本庄瞳ちゃん、冬月かえでちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  2. きみお美央ちゃん、川上奈々美ちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 宇多田みかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  4. みなみもえちゃん、風間ゆみちゃん、天海つばさちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  5. 松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃん、真野ゆりあちゃん、紗也いつかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  6. 飯岡かなこちゃん、美波ねいちゃん、水野朝陽ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 市川まさみちゃん、みなみもえちゃん、風間ゆみちゃん、天海つばさちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. サリーちゃん、冬月かえでちゃん、天海つばさちゃん、小口田桂子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 松岡ちなちゃん、かわいい女の子ちゃん、真野ゆりあちゃん、紗也いつかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

(3) 「セクシー・インジェクション」の最新記事 上位10選

  1. 冬月かえでちゃんが出ている「冬月かえで 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」
  2. 紺野まこちゃんが出ている「Hカップな巨乳エロ漫画先生! 紺野まこ」
  3. 藤咲里桜ちゃんが出ている「RED ANGEL 藤咲里桜」
  4. 赤坂ルナちゃんが出ている「百花繚乱 赤坂ルナ」
  5. 篠田あゆみちゃんが出ている「くびれ巨乳 8時間20連発!! 2」
  6. 風間ゆみちゃんが出ている「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 風間ゆみ」
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「JKパンチラ&モロ見せ挑発 オナニーサポート」
  8. 赤坂ルナちゃんが出ている「百花繚乱 赤坂ルナ」
  9. 羽月希ちゃんが出ている「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー 羽月希」
  10. 篠田あゆみちゃんが出ている「催眠素顔 13」

(4) 「尻派?胸派?」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん「ゲスの極み映像 15人目」
  2. すみれ(東尾真子)ちゃん「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」
  3. 伊織涼子ちゃん「クルージングミセス 伊織涼子」
  4. かわいい女の子ちゃん「淫美な熟女達 ~五十路・六十路のマ○コに大量中出し!!~」
  5. JULIAちゃん「巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA」
  6. かわいい女の子ちゃん「ザコ寝していた先輩女子マネージャーの声をこらえながら感じる悶絶SEXを見て発情しだす後輩マネ」
  7. 伊織涼子ちゃん「クルージングミセス 伊織涼子」
  8. 藤咲里桜ちゃん「RED ANGEL 藤咲里桜」
  9. 篠田あゆみちゃん「催眠素顔 13」
  10. 川上ゆう(森野雫)ちゃん「今宵、美人妻を凌辱したい…熟女塾・ザ・レイプ・ベストセレクションVol.4 暴虐!熟れた女体は鬼畜共に犯されまくり、肉奴隷へと堕ちていく。」

(5) 「部屋に隠したアレ」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「独身アラサーSEX02」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「慣れない仕事に追われる新人OLは気遣いで...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「葬儀中にイカされる不謹慎な快感で潮を漏ら...」
  4. 葉山美空ちゃん出演の「軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘を隠し撮り。だけでは終わらない!?...」
  6. 熊谷みさ子ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 熊谷みさ子」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。むっ...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥...」
  9. 片山唯ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.1」
  10. 潮絢那ちゃん出演の「母乳速報!! vol.3 潮絢那」

(6) 「目のやり場に困らないブログ」の最新記事 上位10選

  1. 汝鳥すみかちゃん出演の「五十路・六十路 高齢母の干上がった膣に中...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「エロべっぴん限定 全国縦断ナンパ旅行 目...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「えっ、ここでするの?」こんな場所で8時...」
  4. 渡辺弓絵ちゃん出演の「緊縛強制FUCK 18」
  5. 片瀬まひろちゃん出演の「崩壊-ほうかい- 初めての悪夢」
  6. 潮絢那ちゃん出演の「母乳速報!! vol.3 潮絢那」
  7. 紅華ちゃん出演の「緊縛フルコース 24 紅華」
  8. 菊池エリちゃん出演の「シリーズ奴隷花 エッセンシャルベスト 淫...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「究極の包茎治療院女医が少年の包茎チンチン...」
  10. 横山みれいちゃん出演の「縛り拷問覚醒 イキ地獄篇 横山みれい」

(7) 「午後のアダルト」の最新記事 上位10選

  1. 姫野心愛ちゃんなど2015年05月16日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  2. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月16日16時07分のアダルトサイト巡回結果
  3. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなど2015年05月16日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  4. サリーちゃんなど2015年05月16日04時07分のアダルトサイト巡回結果
  5. 有村千佳ちゃんなど2015年05月16日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 南梨央奈ちゃんなど2015年05月15日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 佐々木マリアちゃんなど2015年05月15日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  8. 鈴木真夕ちゃんなど2015年05月15日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  9. 阿倍乃みくちゃんなど2015年05月15日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  10. 阿倍乃みくちゃんなど2015年05月15日04時06分のアダルトサイト巡回結果

(8) 「女と男とその他」の最新記事 上位10選

  1. なごみちゃんと、2015年05月16日(土)22時41分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  2. なごみちゃんと、2015年05月16日(土)18時27分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  3. 坂口みほのちゃんと、2015年05月16日(土)14時32分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚
  4. 阿倍乃みくちゃんと、2015年05月16日(土)10時30分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  5. 倉多まおちゃんと、2015年05月16日(土)06時36分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚
  6. 秋山祥子ちゃんと、2015年05月16日(土)02時30分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  7. なごみちゃんと、2015年05月15日(金)22時29分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  8. 白咲碧ちゃんと、2015年05月15日(金)18時14分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  9. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月15日(金)13時44分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  10. あやみ旬果ちゃんと、2015年05月15日(金)09時55分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚

(9) 「脇谷さんと穴尻さん」の最新記事 上位10選

  1. 川原里奈ちゃんと、2015年05月16日(土)18時59分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚
  2. なごみちゃんと、2015年05月16日(土)15時07分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  3. サリーちゃんと、2015年05月16日(土)10時52分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  4. かすみりさちゃんと、2015年05月16日(土)07時09分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  5. 阿部乃みくちゃんと、2015年05月16日(土)03時08分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚
  6. かわいい女の子ちゃんと、2015年05月15日(金)22時51分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  7. サリーちゃんと、2015年05月15日(金)18時45分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚
  8. 松嶋葵ちゃんと、2015年05月15日(金)14時07分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  9. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月15日(金)10時23分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚
  10. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月15日(金)06時26分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚

(10) 「3次元のあなた」の最新記事 上位10選

  1. 阿倍乃みくちゃんと「AV女優 渚ことみ」そしてセクシー画像54枚(2015-05-16 10:28:51)
  2. 長瀬麻美ちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像48枚(2015-05-13 04:27:00)
  3. 事原みゆちゃんと「芽森しずくちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像55枚(2015-05-09 00:30:25)」そしてセクシー画像19枚(2015-05-12 20:25:18)
  4. 大槻ひびきちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像15枚(2015-05-12 08:28:11)
  5. 桜まおみちゃんと「青野セイラちゃんと「人間牧場のおマンコ検査」そしてセクシー画像19枚(2015-04-24 10:08:31)」そしてセクシー画像18枚(2015-05-11 08:31:35)
  6. 雅さやかちゃんと「AV女優 夢乃あいか」そしてセクシー画像57枚(2015-05-11 03:26:12)
  7. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)
  8. 南まゆちゃんと「AV女優 河合紗里」そしてセクシー画像22枚(2015-05-08 00:27:29)
  9. 水沢ののちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像52枚(2015-05-07 09:32:23)
  10. 折原ほのかちゃんと「AV女優 立花美涼」そしてセクシー画像89枚(2015-05-06 21:27:29)

== 最近更新された記事12選 ==

  1. 2015年05月16日22時30分(杏咲望ちゃんなど)
  2. 千乃あずみちゃんのエロスとセクシー画像68枚
  3. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」
  4. エログ定点観測2015年05月16日20時50分(美里有紗ちゃんなど)
  5. 2015年05月16日20時28分のアダルトサイト巡回結果(黒瀬萌衣ちゃんなど)
  6. 姫野心愛ちゃんなど2015年05月16日20時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. [ かわいい女の子 ] ナーススペシャル8時間コンプリートBEST
  8. 橋本麻耶ちゃんなどのお尻をいただき!
  9. 2015年05月16日03時06分(川原里奈ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月15日21時32分(詩島ほのかちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年05月15日21時06分(千乃あずみちゃんなど)
  12. 2015年05月15日18時52分(三上悠亜ちゃんなど)