人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

"超・極悪ヒストリー 酒池肉林240分"

出演者:カワイイ女の子

ピエール西川口特選・凌辱の究極を凝縮した!全日本マスターベーション協会推薦!責めて責めて責め抜け!留まることを知らぬピエール西川口の強烈な痛みを伴う快楽と陶酔の世界。従順な雌豚と化すには、次のメニューは避けられない。フィストFUCK、膣出し、小便浴びせ、飲尿、精子ぶっかけ、アナル肉棒注入、鞭百叩き、拘束SEX、口内発射、ザーメン飲み、新式三角木馬責め、口枷鼻フック、そして大人数での大輪姦。以上を毎日繰り返せば、人畜、人豚なる思うがままのペットとなる。(天下無双)

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年06月10日

価格:2980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2259/

(1) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. #猫田りく ちゃん出演の「孕み孕ませ巨乳中出し濃厚ザーメン子宮直撃...」
  2. #高梨樹里 ちゃん出演の「不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合...」
  3. #羽賀そら美 ちゃん出演の「あの時のおばさん 羽賀そら美」
  4. #天野小雪 ちゃん出演の「未亡人寮母はムチ尻元アスリート 天野小雪」
  5. #井上綾子 ちゃん出演の「はいれぐ母さん 井上綾子」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美...」
  7. #前城しずか ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! 前城しずか」
  8. #長谷川しずく ちゃん出演の「同じ屋根の下!? 近親者が側にいるのに声...」
  9. #前城しずか ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! 前城しずか」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「泌尿 17」

(2) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「池袋Bitch! 001 【素人】彼氏に内緒( ´・ω・`)撮ってみた【中田氏】」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  2. かわいい女の子の「新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 「秘書課のできる女」そんなミハルが 新人OLを愛するとき…」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  3. かわいい女の子の「うちの妻・M美(35)を寝取ってください 特別篇」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  4. かわいい女の子の「素人美少女たちの分泌物たっぷりのシミ付きパンティー 4時間」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  5. 千乃あずみの「1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 千乃あずみ/北川エリカ」とそれに近い作品 [ #千乃あずみ ]
  6. 中山理莉の「ブチュキス痴女 中山理莉」とそれに近い作品 [ #中山理莉 ]
  7. かわいい女の子の「人妻たちがたっぷり溜め込んだ とびきり臭いウンコ」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  8. 小川みちるの「浣腸奴隷社員 2 巨乳キャビンアテンダント 肛虐恥刑 小川みちる」とそれに近い作品 [ #小川みちる ]
  9. 三好亜矢の「大きくなりすぎた乳房が感じすぎて止まらない義母 三好亜矢」とそれに近い作品 [ #三好亜矢 ]
  10. 篠田あゆみの「悶絶するほど気持ち良いフェラチオ」とそれに近い作品 [ #篠田あゆみ ]

(3) 「平助の日記」の最新記事 上位10選

  1. #夏目優希 「マブダチ!ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ」
  2. #広瀬奈々美 「淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 広瀬奈々美」
  3. #藤にいな 「完全肉食オンナ 藤にいな」
  4. #北川エリカ(園田ユリア) 「グラマーなお姉さんのM男クン狩り 北川エリカ」
  5. #上原亜衣 「淫語彼女 上原亜衣」
  6. #有本紗世 「ブラック・ローズバッド 有本紗世」
  7. #紺野まこ 「Hカップ93cm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス! ボイン紺野まこボックス」
  8. #紺野まこ 「Hカップ93cm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス! ボイン紺野まこボックス」
  9. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」
  10. #かわいい女の子 「Gcupワケアリ爆乳人妻の危険日中出しオフ会」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #葉月奈穂(葉月菜穂) 「憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!」
  2. [ #青葉ゆな ] Hカップ勃起乳首娘 ボイン青葉ゆなボックス デジタルモザイク匠
  3. #上島美都子 「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」
  4. 2015年06月22日13時12分( #川村まや ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「熟女性感改造作戦 vol.1 全身同時責めで声を押し殺して震えながらイキまくる水着の熟女」
  6. 涼川絢音ちゃんなどのお尻をいただき! [ #涼川絢音 ]
  7. #夏目優希 「マブダチ!ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ」
  8. エログ定点観測2015年06月22日12時52分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  10. エログ定点観測2015年06月22日12時39分(椿あいのちゃんなど) [ #椿あいの ]
  11. エログ定点観測2015年06月22日12時27分( #美里有紗 ちゃんなど)
  12. 2015年06月22日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #武藤あやか ちゃんなど)
  13. 推川ゆうりちゃんなど2015年06月22日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #推川ゆうり ]
  14. 2015年06月22日10時40分(鈴村あいりちゃんなど) [ #鈴村あいり ]
  15. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】僕の妹 S級素人出演出来ますか? ●の兄が投稿18歳アイドルを夢見る激カワ妹AVデビュー!! みく 生写真5枚付き」他
  16. 2015年06月21日01時25分( #倉多まお ちゃんなど)