人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

人妻の柔肌に刻み喉頭と咳嗽

出演者:中森玲子

"いつも若い女優を撮影していると三十代の女優が新鮮に感じる。少し柔らかな肌質が絞め紐を吸着させ血管が太く浮き上がる。喉から漏れる息が艶のある音となりセクシーさを感じる。初めての首絞めに股間を大量な卑猥な汁で汚し恥ずかしがる。少し弄って欲しいと強請る彼女に可愛さを感じた。首絞めの不思議な感覚に満足し何度も昇天した彼女は下着を履き替えた。"

カテゴリー:SM

配信開始日:2015年05月19日

価格:3980円

詳細:http://duga.jp/ppv/genki-0136/

(1) 「エロスの泉」の最新記事 上位10選

  1. [ #神波多一花 ] ガックガクの女 神波多一花
  2. [ #本田莉子 ] デカ尻マニアックス 本田莉子
  3. [ #かわいい女の子 ] 女性トレーナーと密着出来るストレッチ専門店に潜入してヤレるのか?(3)
  4. [ #花沢真子 ] ラブホで燃える人妻の悶え顔 12
  5. [ #田中久美子 ] 本物の母乳人妻 久美子31歳 ふたたび
  6. [ #かわいい女の子 ] 淫乱素人見つけました 押しに弱いパイパン日焼けギャルは性欲MAX中出しOK 花菜24歳
  7. [ #かわいい女の子 ] 同窓会で久しぶりに会ったクラスNo.1の美人がまだ独身だったので泊まりに行こう!
  8. [ #かわいい女の子 ] ハチ公口徒歩5分。凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 20歳奇跡の美尻エロ過ぎる就活女子
  9. [ #青葉ゆな ] Hカップ勃起乳首娘 ボイン青葉ゆなボックス デジタルモザイク匠
  10. [ #本庄瞳 ] 人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち DX10人 4時間

(2) 「今日も幸せ」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、美雪ありすちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #上原亜衣 #美雪ありす #上原亜衣 ]
  2. 初美沙希ちゃん、有村千佳ちゃん、石原莉奈ちゃん、福元美砂恵(仲間麗奈)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初美沙希 #有村千佳 #石原莉奈 #福元美砂恵(仲間麗奈) ]
  3. 上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、石原莉奈ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #上原亜衣 #湊莉久 #石原莉奈 #石原莉奈 ]
  4. 初川みなみちゃん、さとう遥希ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初川みなみ #さとう遥希 #篠田あゆみ #上原亜衣 ]
  5. 希崎ジェシカちゃん、冬月かえでちゃん、石原莉奈ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #冬月かえで #石原莉奈 #上原亜衣 ]
  6. 明日花キララちゃん、明日花キララちゃん、星川なつちゃん、湊莉久ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #明日花キララ #星川なつ #湊莉久 ]
  7. 希美まゆちゃん、明日花キララちゃん、明日花キララちゃん、星川なつちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #明日花キララ #明日花キララ #星川なつ ]
  8. 希美まゆちゃん、明日花キララちゃん、明日花キララちゃん、星川なつちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #明日花キララ #明日花キララ #星川なつ ]
  9. 市川まさみちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #市川まさみ #上原亜衣 #上原亜衣 #希崎ジェシカ ]
  10. 篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、宇都宮しをんちゃん、美雪ありすちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #上原亜衣 #宇都宮しをん #美雪ありす ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #加美山あやの 「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」
  2. 2015年06月24日13時33分( #星美りか ちゃんなど)
  3. #Ririca 「官能的悦楽、 ニューハーフの恋人 Ririca リリカ」
  4. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ]
  5. #かわいい女の子 「石橋渉のVDOLハンター 13」
  6. エログ定点観測2015年06月24日13時16分( #憂希澪 ちゃんなど)
  7. #成海うるみ ちゃんのエロスとセクシー画像88枚
  8. エログ定点観測2015年06月24日13時01分(藤森亜紀ちゃんなど) [ #藤森亜紀 ]
  9. エログ定点観測2015年06月24日12時45分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  10. 2015年06月24日12時34分のアダルトサイト巡回結果( #上原亜衣 ちゃんなど)
  11. 鈴木真夕ちゃんなど2015年06月24日12時25分のアダルトサイト巡回結果 [ #鈴木真夕 ]
  12. 2015年06月24日09時38分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  13. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】現役女子大生ナマ中出しライフ 3 生写真4枚付き」他
  14. 2015年06月24日09時30分( #JULIA ちゃんなど)
  15. #広瀬りほ 「看護学生 緊縛スカトロ調教 広瀬りほ」
  16. [ #本田莉子 ] デカ尻マニアックス 本田莉子