人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

巨大ディルドオナニー

出演者:夏川柚希

"極太ちんぽしか信じない女子校生の「柚希」ちゃん。いとも簡単に太いディルドをおまんこに飲み込んでしまう。マン汁をだらだら垂らしながら高速ピストンオナニーです。マンカスまみれの卑猥なオナニーをじっくりご堪能あれ。"

カテゴリー:オナニー

配信開始日:2015年08月16日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0186/

(1)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ 森下麻子 ] 熟年夫婦の休日SEX 妻がイク!(秘)奥義4時間 (17)
  2. [ #桜咲れん(広末奈緒) ] NEO出血大制服ノーカット Vol.10 (15)
  3. [ #つぼみ ] 10発中出しするまで勃起させちゃうつぼみんSEXテクニック つぼみ (14)
  4. [ #かわいい女の子 ] タブーに挑戦!!ウブそうなピンサロ嬢を気持ちよくさせてお店にバレないように生挿入!! (14)
  5. [ #松元亜衣 ] 巨乳アスリート 肉厚筋肉インストラクター 松元亜衣21歳 (13)
  6. [ #かわいい女の子 ] 制服少女拉致監禁 肉便器改造計画 03 (13)
  7. [ #かわいい女の子 ] 中年ナンパ男がホテル連れ込み、即尺即ヤリSEXを隠しカメラで完全収録、そのまんまAV発売。 Vol.4 (11)
  8. [ 周防ゆきこ ] 欲情クリニック 周防ゆきこ (11)
  9. [ #かわいい女の子 ] 通学路で待ち伏せして誘拐した女子校生達を自宅で監禁し性奴隷に調教した記録 (10)
  10. [ #かわいい女の子 ] 働く熟女ナンパ中出し4時間22 ボクのせんずり見て下さい (10)

(2)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年06月11日21時49分( #小口田桂子 ちゃんなど) (29)
  2. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (20)
  3. 2015年07月04日17時07分( #風間ゆみ ちゃんなど) (11)
  4. 2015年05月26日07時26分(上原瑞穂ちゃんなど) (10)
  5. 2015年08月21日05時16分( #明日花キララ ちゃんなど) (6)
  6. 2015年08月21日17時34分( #奥田咲 ちゃんなど) (3)
  7. 2015年06月01日15時26分(徳永亜美ちゃんなど) (1)
  8. 2015年08月17日13時22分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  9. 2015年06月22日13時12分( #川村まや ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月26日13時50分(立花はるみちゃんなど) (1)

(3)「ピンク太郎」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「母娘+父さんの親子どんぶりナンパ」 (5)
  2. #辻井ゆう ちゃん出演の「おねだりディルドオナニー 2」 (3)
  3. #城咲こまき ちゃん出演の「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデ...」 (3)
  4. 黒沢あきなちゃん出演の「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セ...」 (3)
  5. すみれ(東尾真子)ちゃん出演の「ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔昇...」 (3)
  6. 赤根京ちゃん出演の「赤根京はオレのカノジョ。」 (3)
  7. 色仕掛けには裏がある やりたい女の下心 (2)
  8. 中野ありさ もしも宅配係(催眠術師)がアダルトグッズを届けにきたら!? フルハイビジョン (2)
  9. #広瀬桜 ちゃん出演の「悪戯女装子 広瀬桜」 (2)
  10. 岡田真澄ちゃん出演の「出没!アノ街この町 働くおばさまが大好き...」 (2)

(4)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (24)
  2. 【松本まりな】家政婦のイイなり もし「松本まりな」が、家政婦さんだったら (21)
  3. 【大越悦子】潮吹き狂い妻 悦子 (15)
  4. 【椎名まりな】絶頂イキまくりIカップチアリーダー! 椎名まりな (13)
  5. 【千紘真奈美】母親が犯す!! 息子にまたがり腰振る発情母 4時間 デジタルモザイク匠 (12)
  6. 【姫宮あかり】特大ディルド OLマンズボオナニー (10)
  7. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (10)
  8. 【水沢みゆ】ピタッ!密着おうちDE真正中出し 水沢みゆ (10)
  9. 【みづなれい(みずなれい)】淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 みづなれい (10)
  10. 【白石綾香】敏感すけべ乳首 意地悪もてあそび映像 (9)

(5)「たひほべびーだ」の人気記事

  1. 過激な着エロ・ギリギリ画像て、そして [ #松本メイ #恵さわ ] (77)
  2. 優しく舐め上げ唾液でドロドロの口内でたっぷり搾りしゃぶる極上のフェラチオ画像、そして [ #紫彩乃 #内村りな ] (20)
  3. 激しくおまんこピストンからの中出しの流れが大好きな奴集まれ~、そして [ #琴乃 #吉沢明歩 ] (16)
  4. 丸顔ロリJKのおねだりセックスがエロすぎて精液枯れた、そして [ #長月ラム #JULIA ] (16)
  5. 乳首からドピュッと出る白濁液!母乳の画像、そして [ #織田真子 #夏目優希 ] (11)
  6. 全身網タイツってエロってよりもギャグだ、そして [ #乙葉ななせ #かわいい女の子 ] (10)
  7. 劣情を催す画像、そして [ #紺野ひかる #長瀬麻美 ] (10)
  8. とにかく美巨乳!黒髪おっとりJKとハメ撮り画像、そして [ #鈴村あいり #河西希 ] (9)
  9. マンコも肛門も曝け出してる変態お姉さん画像、そして [ #及川奈央 #武藤あやか ] (9)
  10. 陥没乳首とかいうレアなおっぱい画像、そして [ #川奈まり子 #由愛可奈 ] (8)

(6)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #麻倉憂 「おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂」 (112)
  2. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (95)
  3. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (84)
  4. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (70)
  5. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (57)
  6. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (56)
  7. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」 (56)
  8. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (52)
  9. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (51)
  10. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (46)
  11. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (45)
  12. #かわいい女の子 「究極の近親相姦モニタリング!!姉弟で挑戦!最新エステの無料モニターと称して二人きりで密着エステを体験させたら禁断SEXしてしまうのか!?」 (38)
  13. #北条麻妃 「奥様は産業スパイ 北条麻妃」 (36)
  14. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」 (32)
  15. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (31)
  16. #加賀美シュナ 「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ」 (31)
  17. #上原花恋 「黒ギャルビッチ平然女学園」 (28)
  18. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (28)
  19. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (27)
  20. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (25)
  21. 八木澤冬美「おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美」 (25)
  22. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」 (25)
  23. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (25)
  24. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (24)
  25. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (24)
  26. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (23)
  27. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (23)
  28. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (22)
  29. #宮本紗央里 「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 いけない事なのに股間が疼く四十路妻たち」 (21)
  30. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」 (20)
  31. かわいい女の子「彼女が浮気しないと信じている彼氏限定!!謝礼10万円であなたの彼女を口説かせてください!!」 (19)
  32. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (19)
  33. #響鳴音(望月なな) 「巨乳大制服 爆フェチ!A級ボディ八変化」 (19)
  34. #希志あいの 「噂のエレベーターガールの昇天(上)への誘い 希志あいの」 (19)
  35. #早乙女美々 「早乙女美々、イキます。 初体験4本番」 (19)
  36. 木村はな「母の友人 木村はな」 (18)
  37. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (18)
  38. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止めで連続昇天!」 (18)
  39. #Ariadna 「ロシアン素人AV初撮り アパレル系カタログモデル 182cm Ariadna」 (17)
  40. #かわいい女の子 「騙して集めた人妻にむりやりセンズリ鑑賞 2 18センチ勃起チ○ポがあまりにもデカすぎて思わず…」 (17)
  41. #立花はるみ 「ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ」 (16)
  42. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」 (16)
  43. #岸ゆり 「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (16)
  44. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (16)
  45. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」 (16)
  46. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (16)
  47. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」 (16)
  48. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (15)
  49. #かわいい女の子 「巨乳密着ビキニオイルエステ ~ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り~」 (15)
  50. #KAORI 「叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉体~ KAORI」 (15)

(7)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (9)
  2. みづのみうちゃんと、2015年05月20日(水)17時30分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (6)
  3. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月13日(水)08時41分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (6)
  4. 千乃あずみちゃんと、2015年06月05日(金)14時04分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (3)
  5. #春菜はな ちゃんと、2015年08月10日(月)21時26分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (2)
  6. #きみの奈津 ちゃんと、2015年07月24日(金)21時37分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (2)
  7. #西川ちひろ ちゃんと、2015年08月09日(日)01時23分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (2)
  8. #瀬奈まお ちゃんと、2015年08月23日(日)01時25分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)
  9. 篠崎ゆうちゃんと、2015年04月16日(木)14時46分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (1)
  10. 篠田あゆみちゃんと、2015年05月12日(火)08時44分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (1)

(8)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #里美まゆ ちゃんと、2015年08月17日(月)10時57分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (7)
  2. #椿あいの ちゃんと、2015年08月23日(日)14時04分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (6)
  3. #辻本杏 ちゃんと、2015年08月19日(水)02時02分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月20日(木)13時34分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (5)
  5. #佐倉絆 ちゃんと、2015年08月20日(木)21時48分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (5)
  6. #蒼井朱里 ちゃんと、2015年08月22日(土)10時14分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (5)
  7. #三上悠亜 ちゃんと、2015年08月18日(火)06時23分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (5)
  8. #奥田咲 ちゃんと、2015年08月20日(木)09時24分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  9. #なごみ ちゃんと、2015年08月19日(水)07時00分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (4)
  10. 飯岡かなこちゃんと、2015年05月05日(火)07時04分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (3)

(9)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年06月11日21時49分( #小口田桂子 ちゃんなど) (29)
  2. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (20)
  3. 2015年07月04日17時07分( #風間ゆみ ちゃんなど) (11)
  4. 2015年05月26日07時26分(上原瑞穂ちゃんなど) (10)
  5. 2015年08月21日05時16分( #明日花キララ ちゃんなど) (6)
  6. 2015年08月21日17時34分( #奥田咲 ちゃんなど) (3)
  7. 2015年06月01日15時26分(徳永亜美ちゃんなど) (1)
  8. 2015年08月17日13時22分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  9. 2015年06月22日13時12分( #川村まや ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月26日13時50分(立花はるみちゃんなど) (1)

(10)「ロリ系美少女ゲームを攻略せよ」の人気記事

  1. #操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~ #蒼井そら #かわいい女の子 (15)
  2. #イキスギアイドル ~叶わなかった夢の先の淫落物語~ #町村小夜子 #かわいい女の子 (15)
  3. # お兄ちゃん。あのね 甘えかたおしえてっ☆ #北野のぞみ #かわいい女の子 (2)
  4. # 妻みっくす #琥珀うた #かわいい女の子 (2)
  5. #ChuSingura46+1【萌えゲーアワード2013 ニューブランド賞 金賞受賞】 #風間ゆみ #かわいい女の子 (2)
  6. #ランス5D ひとりぼっちの女の子 #横山美雪 #かわいい女の子 (2)
  7. #らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~ Wらぶらぶセット #さとう遥希 #かわいい女の子 (1)
  8. #僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~ #松田亜美 #かわいい女の子 (1)
  9. #ALIA's CARNIVAL! Flowering Sky #折原ゆかり #かわいい女の子 (1)
  10. #母と叔母と僕 ~禁断の官能トリプルパック~ #三浦恵理子 #かわいい女の子 (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「ネットカフェ盗撮JKオナニー 2」
  2. 2015年08月23日21時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. #南菜々 「夏祭りで出逢った浴衣のムッチャ可愛い女のコ なな」
  4. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  5. #かわいい女の子 「TOHJIRO全集 Vol.10 強制飲尿・小便ぶっかけ」
  6. エログ定点観測2015年08月23日21時01分( #美幸あかり ちゃんなど)
  7. #古川いおり ちゃんのエロスとセクシー画像49枚
  8. エログ定点観測2015年08月23日20時44分(冬月かえでちゃんなど) [ #冬月かえで ]
  9. エログ定点観測2015年08月23日20時29分( #瀬奈まお ちゃんなど)
  10. 2015年08月23日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど)
  11. 上原亜衣ちゃんなど2015年08月23日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原亜衣 ]
  12. #波多野結衣 ちゃん「SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」〜勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?〜」他
  13. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」
  14. [ #かわいい女の子 ] 騎乗位ディルドオナニー3
  15. 2015年08月23日14時03分(樹花凜(七咲楓花)ちゃんなど) [ #樹花凜(七咲楓花) ]
  16. 2015年08月23日13時54分( #早乙女美々 ちゃんなど)