人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV090

プレステージ出演

作品紹介

「AV男優さんとしてみたい」その一心で応募してくれた奈々さんはネイルサロンを経営している敏腕社長。見るからに高級感が溢れ、その佇まいから半端ないオーラが出ています。芸能人並のルックスで目鼻立ちの整った超美人さん。そして何を隠そうHカップの爆乳はニットを勢い良く引き伸ばし、うそだろってくらい突き出しているのです。男なら真っ先におっぱいに目が行ってしまう。さらに履いている網タイツがよく似合い大人のエロさを感じさせてくれる。こんなに綺麗でスタイルも抜群なら自身に満ち溢れて余裕のセックスをするのだろうと思っていたのですが、かなりの恥ずかしがり屋で「どうするんですか?こうするんですか?え、そんな下から撮るんですか?え!ええ!恥ずかしいです!」とパニック状態。イスに座り足を開いてもらうとスケスケの色っぽいパンツがまたエロい。男優のクンニでイかされ潮もふかされ、びしゃびしゃのシーツを見て驚いた様子。最初は少し緊張気味だった奈々さんも、エンジンがかかってきたのか、ち◯ぽを分厚い唇で包みこみ、じゅるじゅるとドエロに舐めまくります。そして乳首舐めをしながら「あぁきもちいい」自らち◯ぽをアソコにこすりつけたりとどんどんと乱れていく。本番では今までやったことないような体位で色んなところに当たるのを感じながら中イキもしっかり。突く度に「あぁぁ何これ、はぁすごいきもちぃきもちぃっ」と思う存分新感覚を楽しんでくれた様子です。イキすぎてアソコから股関節まで痙攣しガクガクと小刻みに震えまくるシーンは必見です。

JK追っかけTバックパンチラ

出演者:カワイイ女の子

これはと思う特に可愛い女子校生の後をつけ、ばっちりお尻に食い込んだTバックパンチラを盗撮…!さすがに若い娘たちの肉体だけある、このピッチピチな豊満なお肉、性器もうっかりしたらはみ出しちゃうような極ほそーいひもパンティに興奮度100%!!

カテゴリー:パンチラ

配信開始日:2015年09月24日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/abashirieizou-0016/

(1)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (285)
  2. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (54)
  3. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (45)
  4. 愛音くぅちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #愛音くぅ ] (40)
  5. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ] (36)
  6. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (35)
  7. 白石みお(白石未央)ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #白石みお(白石未央) ] (35)
  8. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (33)
  9. 川栄みさとちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #川栄みさと ] (32)
  10. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #聖ゆりか ] (31)

(2)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (10)
  2. 2015年07月04日01時18分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど) (4)
  3. 2015年06月20日17時11分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど) (2)
  4. 2015年05月20日01時31分(橋本さゆりちゃんなど) (1)
  5. 2015年07月18日01時17分( #折原ほのか ちゃんなど) (1)
  6. 2015年08月18日09時08分( #大島美緒 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年06月30日17時17分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年06月27日09時43分( #白木優子 ちゃんなど) (1)
  9. 2015年06月30日21時15分( #一ノ瀬はるか ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月15日01時46分(大槻ひびきちゃんなど) (1)

(3)「もしかして」の人気記事

  1. 佐山愛ちゃん、蓮実クレアちゃん、あいかわ優衣ちゃん、三島麻美ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  2. AIKAちゃん、乙葉ななせちゃん、涼川絢音ちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  3. 上原亜衣ちゃん、椎名ゆなちゃん、鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  4. 羽田夕夏ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、初美沙希ちゃん、楓ゆうかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  5. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん、小室友里ちゃん、島崎りこちゃん、月本るい(宮原友里絵)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  9. 新山かえでちゃん、瑠川リナちゃん、菊川麻里ちゃん、小西まりえちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  10. 瀬名一花ちゃん、春菜まいちゃん、有村千佳ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(4)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (356)
  2. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (193)
  3. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (55)
  4. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 (42)
  5. #吉澤友貴 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚 (37)
  6. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (36)
  7. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (33)
  8. #皆道あゆむ ちゃんのエロスとセクシー画像12枚 (30)
  9. #大島美緒 ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 (24)
  10. #美幸あかり ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 (21)

(5)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 柚月あいちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像14枚(2015-05-08 16:53:20) (26)
  2. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (22)
  3. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (12)
  4. #吉澤友貴 ちゃんとセクシー画像11枚(2015-07-11 09:16:02) (9)
  5. 小島みなみちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像14枚(2015-04-27 15:10:35) (8)
  6. 松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16) (8)
  7. #なつめ愛莉 ちゃんとセクシー画像14枚(2015-10-06 21:12:43) (7)
  8. あいむ咲羅ちゃんと「モアレ検査で背中やお尻を出してる女の子達の画像3 14枚」そしてセクシー画像27枚(2015-04-22 23:24:52) (6)
  9. #白衣ゆき ちゃんとセクシー画像19枚(2015-09-01 13:26:25) (6)
  10. 飯岡かなこちゃんと「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」そしてセクシー画像70枚(2015-04-24 14:08:39) (5)

(6)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (31)
  2. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (13)
  3. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (8)
  4. 「熟れ頃の美人な奥さんを引っ掛けて口説いたらすっかり発情してオマ○コに中出しさせてくれたッ!!!」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「爆乳遊戯 杉山圭」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「憧れの超人気AV女優『青木りん』を筆おろし風俗『乳輪堂』で発見!」など、美乳がたくさん (6)
  7. 「T-1グランプリ~マ○コを超えた快感!手コキ世界一は誰だ?」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「人妻ナンパ中出しイカセ 5 横浜編」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「隣のLカップのお姉さんが僕をノーブラでプルンプルン誘惑するのです 桜木莉愛」など、美乳がたくさん (5)

(7)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #立花はるみ ちゃんと、2015年10月23日(金)21時32分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (16)
  2. #NAOMI ちゃんと、2015年10月24日(土)09時21分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (11)
  3. #希志あいの ちゃんと、2015年10月20日(火)05時18分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (9)
  4. #早川瑞希 ちゃんと、2015年10月24日(土)07時37分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (8)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月24日(土)13時21分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (8)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月21日(水)09時18分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (7)
  7. #森はるら ちゃんと、2015年10月17日(土)09時18分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (7)
  8. #上原亜衣 ちゃんと、2015年10月23日(金)17時26分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (6)
  9. #波木はるか ちゃんと、2015年10月21日(水)13時25分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (6)
  10. #希志あいの ちゃんと、2015年10月20日(火)17時23分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (6)

(8)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (13)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (11)
  3. 2015年05月11日21時04分(さとう愛理ちゃんなど) (9)
  4. 2015年09月28日09時20分(伊東ちなみちゃんなど)[ #伊東ちなみ ] (9)
  5. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (6)
  6. 2015年09月29日09時20分(青柳亜紀ちゃんなど)[ #青柳亜紀 ] (5)
  7. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (4)
  8. 2015年10月06日11時40分(川上奈々美ちゃんなど)[ #川上奈々美 ] (4)
  9. 2015年09月26日21時29分(翔田千里ちゃんなど)[ #翔田千里 ] (4)
  10. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (4)

(9)「ブーブス」の人気記事

  1. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 希崎ジェシカちゃん、JULIAちゃん、波多野結衣ちゃん、上原保奈美ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 初美沙希ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、JULIAちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃん、つぼみちゃん、秋山祥子ちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 沖田杏梨ちゃん、波多野結衣ちゃん、西條るりちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 波多野結衣ちゃん、JULIAちゃん、かすみ果穂ちゃん、美里有紗ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、麻倉憂ちゃん、雪見紗弥ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (2)

(10)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (31)
  2. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (13)
  3. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (8)
  4. 「熟れ頃の美人な奥さんを引っ掛けて口説いたらすっかり発情してオマ○コに中出しさせてくれたッ!!!」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「爆乳遊戯 杉山圭」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「憧れの超人気AV女優『青木りん』を筆おろし風俗『乳輪堂』で発見!」など、美乳がたくさん (6)
  7. 「T-1グランプリ~マ○コを超えた快感!手コキ世界一は誰だ?」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「人妻ナンパ中出しイカセ 5 横浜編」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「隣のLカップのお姉さんが僕をノーブラでプルンプルン誘惑するのです 桜木莉愛」など、美乳がたくさん (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「禁断映像ロ●ータトイレ盗撮レイプBOX16時間」
  2. [ #菅野さゆき ] 発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 爆乳3輪車DELUXE
  3. #大槻ひびき 「女だけの濃厚3Pレズ性交 お姉ちゃんのレズ行為を見てしまった妹が…」
  4. 2015年10月25日21時15分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  5. #こずえまき 「女体残酷調教倶楽部 エクスタシー・ヘル ~ヤバイほどイカされる女~ こずえまき」
  6. 真志田まひりちゃんなどのお尻をいただき! [ #真志田まひり ]
  7. #辻本りょう 「調教オフィス アナル開発と奴隷調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう」
  8. #鮎川柚姫 ちゃんのエロスとセクシー画像16枚
  9. エログ定点観測2015年10月25日20時57分( #鳴沢ゆり ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年10月25日20時41分(立花はるみちゃんなど) [ #立花はるみ ]
  11. エログ定点観測2015年10月25日20時29分( #AIKA ちゃんなど)
  12. 2015年10月25日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #西条沙羅 ちゃんなど)
  13. 椎名そらちゃんなど2015年10月25日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #椎名そら ]
  14. 2015年10月25日17時46分(皆野あいちゃんなど) [ #皆野あい ]
  15. #麻倉憂 ちゃん「【DMM限定】レ○プ魔のチ○ポがどストライク 麻倉憂 パンティと生写真付き」他
  16. 2015年10月25日17時39分( #初美沙希 ちゃんなど)