人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

絶頂ランジェリーナ1【MGSだけの特典映像付】+20分鈴村あいり

プレステージ出演

作品紹介

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、ランジェリー姿のまま色気タップリに男と濃厚なカラミを繰り広げる!高層シティホテルの部屋で男にカラダを委ね、責められるがままに悶えっぱなし!シャワールームに一緒に入った男とずぶ濡れになりながらイチャツクシーンも見逃せません!オイルを塗られテカリの帯びたカラダを抱えあげられ大量潮吹き!ランジェリーを横にずらして激しくピストンされ、仰け反り悶える姿は堪りません!艶やかなランジェリー姿に釘付けです!!※通常版+20分の特典映像付のスペシャルバージョン!

人妻専門風俗嬢を呼んだら友達の奥さん密室で2人っきり

出演者:五十嵐しのぶ

旦那さんにバレたら大変だねぇ…友達の奥さんをガチ脅し!?異性として意識していなかったお隣さん同士理性と性欲どちらが勝つのか!?パンパンに膨れ上がった肉棒に挿入された膣穴は愛液大量放出!ご近所同士だからこそ燃え上がる禁断の赤面交尾!!夫は知らないこの仕事…、口止めと交換で許したヤってはいけない合体行為!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年10月25日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/global-0736/

(1)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「爆乳ギャルズMEGA MAX ダブルボンバーSP!!」など、美乳がたくさん (7)
  2. 「伯母が超巨乳でもうガマンできない」など、美乳がたくさん (6)
  3. 「独占! 素人初撮り! 長身177センチ! 高身長で超乳!どスケベOLの初本番です! Kカップ りんか 28才 118センチ / BomBom Cherry」など、美乳がたくさん (6)
  4. 「「夫がいつ帰ってきちゃうかわからない!」上司と部下とのスリルを求める社宅妻」など、美乳がたくさん (5)
  5. 「熟れ頃の美人な奥さんを引っ掛けて口説いたらすっかり発情してオマ○コに中出しさせてくれたッ!!!」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「ハックツ美少女 Revolution 野川葵」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/美容師/エステティシャンはヤられても拒めない」」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「女の絶頂初体験「私だってイッてみたい!」(2)~性感、催眠、巨根でま○こヒクヒク~」など、美乳がたくさん (4)
  10. 「103cmJcup 93cmGcup 90cmGcup 85cmFcup OPPAIメイドのやりすぎご奉仕大乱交」など、美乳がたくさん (4)

(2)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (418)
  2. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (194)
  3. ほしの景子ちゃんとセクシー画像53枚 [ #ほしの景子 ] (135)
  4. 萩野舞ちゃんとセクシー画像28枚 [ #萩野舞 ] (119)
  5. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (117)
  6. さちのうたちゃんとセクシー画像84枚 (116)
  7. 中村知恵ちゃんとセクシー画像49枚 [ #中村知恵 ] (112)
  8. 白石みなみちゃんとセクシー画像64枚 [ #白石みなみ ] (103)
  9. 長澤えりなちゃんとセクシー画像56枚 [ #長澤えりな ] (81)
  10. 白戸英理奈ちゃんとセクシー画像44枚 [ #白戸英理奈 ] (78)

(3)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃん、西條るりちゃん、風間ゆみちゃん、希美まゆちゃんたちに満足! (30)
  2. 小羽ちゃん、湊莉久ちゃん、かすみ果穂ちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (21)
  3. JULIAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、沖田杏梨ちゃん、由愛可奈ちゃんたちに満足! (20)
  4. 篠田あゆみちゃん、北条麻妃ちゃん、AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (20)
  5. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足! (19)
  6. 上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃん、新山らんちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちに満足! (19)
  7. 千乃あずみちゃん、新山らんちゃん、上原亜衣ちゃん、羽生稀ちゃんたちに満足! (19)
  8. 横山美雪ちゃん、佐伯奈々ちゃん、新山らんちゃん、小羽ちゃんたちに満足! (2)
  9. 水野朝陽ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (2)
  10. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、初美沙希ちゃん、佳苗るかちゃんたちに満足! (2)

(4)「関連君」の人気記事

  1. 涼川絢音の「世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ」とそれに近い作品 [ #涼川絢音 ] (24)
  2. 谷原希美の「御近所相姦 男を誘う母の欲張り子宮 谷原希美」とそれに近い作品 [ #谷原希美 ] (24)
  3. 美里有紗の「母親の再婚相手の家族が全員キモメンで断りきれず犯されている美少女 美里有紗」とそれに近い作品 [ #美里有紗 ] (24)
  4. 涼宮のんの「涼宮のん、イキます。初体験4本番」とそれに近い作品 [ #涼宮のん ] (14)
  5. 三喜本のぞみの「熟男犯~じゅくだんぱん~ 三本喜のぞみ」とそれに近い作品 [ #三喜本のぞみ ] (14)
  6. 星野千紗の「ギュギュッ!とW55からのボンッ!っとH90という超絶クビレ!美おっぱいも備えたエロマンガなカラダ 星野千紗」とそれに近い作品 [ #星野千紗 ] (9)
  7. かわいい女の子の「「ママには内緒だよ。」パパと2人きりずぼずぼ中出し旅行」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (8)
  8. 吉永あかねの「尽きない快楽に理性は崩壊。 吉永あかね」とそれに近い作品 [ #吉永あかね ] (7)
  9. AIKAの「世界で一番活発なお尻 AIKA」とそれに近い作品 [ #AIKA ] (6)
  10. あやみ旬果の「エンドレスセックス あやみ旬果」とそれに近い作品 [ #あやみ旬果 ] (4)

(5)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (6)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻マッサージ師が中出しされる衝撃の実態...」 (4)
  3. なごみちゃん出演の「ツインテール・マニア なごみ」 (3)
  4. #本田莉子 ちゃん出演の「本田莉子流10通りのM男のイカせ方」 (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生...」 (3)
  6. 宮永なみちゃん出演の「敏感過ぎるFカップ人妻 宮永なみ 34歳 AVデビュー 寝室で旦那が寝ているにも関わらず、自宅でAV撮影を了承するド変態不貞妻」 (3)
  7. 朝比奈さなえちゃん出演の「性感尋問オナニー あなたの感じるところ教...」 (3)
  8. 小橋咲ちゃん出演の「憑依変身ヒロイン フロンティア」 (2)
  9. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (2)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「熟尻 真夏でむっちむちのビキニ巨尻を鷲づかみ!」 (2)

(6)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 加賀美シュナちゃん出演の「パイパン貧乳ガチロリ少女 加賀美シュナ」 (6)
  2. #樹花凜(七咲楓花) ちゃん出演の「新説・縄恋秘抄 ~緊縛6~ 奈加あきら×...」 (6)
  3. なつめ愛莉ちゃん出演の「女子校生 金蹴り研究会」 (5)
  4. #西川ゆい ちゃん出演の「真正中出し解禁 西川ゆい」 (4)
  5. #きみの奈津 ちゃん出演の「巨乳汗だくFUCK きみの奈津」 (4)
  6. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (3)
  7. #西条沙羅 ちゃん出演の「ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場...」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「地下ビデオ掘り出し映像 アナルヒップダンス」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナ...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「お願い!勃たないで!」息子の前で母親羞...」 (3)

(7)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (23)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (16)
  3. [ かわいい女の子 ] 馬乗りフェラがあまりにも気持ち良いのでこのまま顔面発射させて下さい!! vol.02 (15)
  4. [ あずみ恋 ] 平成おもらし物語 08 あずみ恋 (14)
  5. [ #逢沢るる ] 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール RURU (14)
  6. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (12)
  7. [ #野中あんり ] ヒロイン討伐 58 (10)
  8. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (10)
  9. [ #かわいい女の子 ] ロシア美女 指ズボ! 激イキオナニー BEST SELECTION (10)
  10. [ かわいい女の子 ] マジックミラー便 全員35歳over!美容室帰りのセレブ人妻編 早く旦那に見て欲しい!最も綺麗で美しい瞬間にMM便で初浮気SEX!in銀座&代官山 (8)

(8)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (7)
  2. 二葉しずくちゃんと、2015年04月18日(土)01時17分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (3)
  3. みづなれい(みずなれい)ちゃんと、2015年05月06日(水)21時39分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (2)
  4. 飯島くうがちゃんと、2015年05月29日(金)04時08分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (2)
  5. 初美沙希ちゃんと、2015年05月31日(日)12時07分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)
  6. #希衣子 ちゃんと、2015年10月02日(金)20時07分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (2)
  7. 阿部乃みくちゃんと、2015年05月27日(水)00時17分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)
  8. 星南きらりちゃんと、2015年04月21日(火)14時09分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (2)
  9. 天使もえちゃんと、2015年04月22日(水)21時14分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (2)
  10. サリーちゃんと、2015年05月19日(火)04時08分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (2)

(9)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (149)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (86)
  3. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (43)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (34)
  5. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (27)
  6. すみれ(東尾真子)「ネバネバスペルマ 7 東尾真子」 (19)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (19)
  8. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (17)
  9. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (17)
  10. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (14)

(10)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (23)
  2. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (17)
  3. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (13)
  4. 和希あやちゃんの「「謎の絶世美女」 和希あや」他、今日のおやつ (10)
  5. 恵けいちゃんの「電流アクメ 6 ~勃起クリトリス電極責め~ 恵けい」他、今日のおやつ (10)
  6. 神咲詩織ちゃんの「発情痴女 神咲詩織 Blu-ray Special」他、今日のおやつ (9)
  7. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (8)
  8. 優木ほなみちゃんの「147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ」他、今日のおやつ (8)
  9. 桜りおちゃんの「黒ギャル空手部 制服少女狩り File.5女子校生りお」他、今日のおやつ (7)
  10. 麻生早苗ちゃんの「人間廃業 麻生早苗」他、今日のおやつ (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年11月23日09時09分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  2. #秋月小町 「担当科目保健体育 ~新任教師を集団調教…女教師調教部~ 秋月小町」
  3. #麻生希 「中出しマ●コ、くぱぁ。 麻生希」
  4. エログ定点観測2015年11月23日08時52分( #翔田千里 ちゃんなど)
  5. #篠田あゆみ ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  6. エログ定点観測2015年11月23日08時36分(花衣みさきちゃんなど) [ #花衣みさき ]
  7. エログ定点観測2015年11月23日08時25分( #川上奈々美 ちゃんなど)
  8. 2015年11月23日08時15分のアダルトサイト巡回結果( #園田みおん ちゃんなど)
  9. 彩乃ななちゃんなど2015年11月23日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #彩乃なな ]
  10. 2015年11月23日05時39分(神木優愛ちゃんなど) [ #神木優愛 ]
  11. #沖田杏梨 ちゃん「OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活 沖田杏梨 澁谷果歩」他
  12. 2015年11月23日05時31分( #高千穂すず ちゃんなど)
  13. [ #樹本つばさ ] 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ
  14. #柿谷ひかる 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」
  15. 真丘めぐみちゃんなどのお尻をいただき! [ #真丘めぐみ ]
  16. #かわいい女の子 「新・素人娘、お貸しします。 VOL.42」