人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

"痴漢相談所痴漢 巨乳被害者ver."

出演者:カワイイ女の子

痴漢被害の相談にやって来た女子校生やOLたちが餌食に!大好評作品第二弾は総勢6人の被害者全員が巨乳!実際に受けた痴漢行為が本人の口から赤裸々に語られる!羞恥心を煽られ困り顔の被害者を実況見聞と偽り、証言以上の過激痴漢へ!服からこぼれそうな大きなおっぱいを存分に弄ばれ、美女達に痴漢行為が繰り返される!

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2015年11月09日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0208/

(1)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (12)
  2. かすみ果穂ちゃん出演の「女性限定シェアハウスレズビアン~逃れられ...」 (7)
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「エネマ痴帯EX 14」 (6)
  4. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号に夏合宿中の大学水泳部の...」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「関東圏某老人ホーム内盗撮 老人による人妻...」 (5)
  7. 倉持茜(関口あずさ)ちゃん出演の「美少女SEX奴隷 倉持茜」 (5)
  8. #来栖ゆう ちゃん出演の「リボンの剣士 紅 来栖ゆう」 (5)
  9. #愛沢エルサ ちゃん出演の「JKぬるまんダンス」 (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行#155」 (4)

(2)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 君島冴子(AOI.、村上葵) ] 女装&レズ 純女お姉さんと女装娘の秘密の楽園 (42)
  2. [ 高嶋はるか ] 義母の淫らな折檻 高嶋はるか (17)
  3. [ #原千草 ] JKと濃密に4時間本番 (15)
  4. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (15)
  5. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (13)
  6. [ 倉持結愛 ] 敏感爆乳パイズリ挟射 4時間スペシャル 倉持結愛 (12)
  7. [ #金城まりあ ] 月刊 隆行通信 CROSS5 金城まりあ (10)
  8. [ かわいい女の子 ] 2011年度スキャンダル厳選セレクション アナタの股間に直撃するスケベ企画集 (10)
  9. [ 夏川ゆか ] ミラクルIカップ 夏川ゆか 元グラビアアイドルがAVデビュー (9)
  10. [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ] ネグリジェ熟女 変態夜這い (9)

(3)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (25)
  2. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (11)
  3. 美星るか「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (7)
  4. 徳永亜美「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (5)
  5. 中村知恵「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  6. #葉山奈々実 ちゃんなど2015年12月02日09時32分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  7. 池端真実「かわいい女の子ちゃんと「AV女優 白石マリエ」そしてセクシー画像21枚(2015-04-23 12:05:59)」 (3)
  8. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (3)
  9. 藤本紫媛「南まゆちゃんと「AV女優 花鳥レイ」そしてセクシー画像11枚(2015-04-23 00:06:25)」 (3)
  10. 希崎ジェシカ「素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生」 (3)

(4)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんと、2015年11月16日(月)04時18分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (586)
  2. #三上悠亜 ちゃんと、2015年12月08日(火)20時18分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (18)
  3. #松岡ちな ちゃんと、2015年12月10日(木)00時21分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (12)
  4. #相澤ゆりな ちゃんと、2015年11月27日(金)00時18分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (12)
  5. #KAORI ちゃんと、2015年12月09日(水)20時18分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (11)
  6. #北条麻妃 ちゃんと、2015年12月10日(木)08時16分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (9)
  7. #北条麻妃 ちゃんと、2015年12月09日(水)16時19分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (8)
  8. #穂波ひなこ ちゃんと、2015年12月11日(金)04時17分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (8)
  9. #あやみ旬果 ちゃんと、2015年12月07日(月)08時17分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (6)
  10. #神咲詩織 ちゃんと、2015年12月06日(日)20時19分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (5)

(5)「人気のDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子 / 『夏海岸路線バス痴漢 ~海水浴帰りに水着のまま乗車する無警戒すぎる女は触られても拒めない~ 』 (11)
  2. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (11)
  3. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (10)
  4. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (10)
  5. #かわいい女の子 / 『ごめんなさい!実は中に出しちゃってました!しかも4回も! 2 』 (8)
  6. 夏目優希 / 『満員電車で痴漢され我慢できずに絶頂する女子校生たち 』 (7)
  7. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (7)
  8. かわいい女の子 / 『ナチュラルハイ15周年記念作品 史上最大のナンパ痴漢 素人娘20人!真夏の高感度ランキング! 移動中のバスの中でイキまくる敏感No.1娘はどの子だ!? 』 (7)
  9. 若菜あゆみ / 『嫁 みだらなり 2 白無垢花嫁姿の卑しい下半身 新妻花嫁の狂い獅子 』 (6)
  10. #三浦恵理子 / 『幻母 禁断母子スワップ 貞淑親子VS淫乱親子、色情狂いのW中出し交姦 三浦恵理子 佐藤美紀 』 (6)

(6)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像80枚 (2150)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (1831)
  3. #高千穂すず ちゃんのハダカとセクシー画像19枚 (838)
  4. #椎名そら ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (409)
  5. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (324)
  6. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (284)
  7. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (253)
  8. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (210)
  9. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (176)
  10. #小椋かをり ちゃんのハダカとセクシー画像54枚 (166)

(7)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (55)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (38)
  3. 上野莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃん、あいむ咲羅ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (31)
  4. 小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃん、美星るかちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  5. かわいい女の子ちゃん、丘野さくらちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  6. 神咲詩織ちゃん、北野のぞみちゃん、桐嶋りのちゃん、七草ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  7. かわいい女の子ちゃん、瀬古あさひちゃん、北野のぞみちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  8. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  9. 岩崎麻莉子ちゃん、篠田あゆみちゃん、本田莉子ちゃん、香山美桜ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. 小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃん、美星るかちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)

(8)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 高速道路でラクダを追いかけて全力疾走している男性が目撃される(裸足) (5)
  2. 佐藤利奈らが出演「幸腹グラフィティ」特番が本日配信、彦摩呂も (4)
  3. マギー、男性スタッフの前でも「すぐに下着になります」と告白 (3)
  4. 低気圧が猛発達 全国的に強風に (3)
  5. 小栗旬、玉木宏、亀梨和也まで…テレビ各局が「イケメンを脱がせろ!」大 ... (2)
  6. 血界戦線、モンスガなどSQ.に出張版で登場、終わりのセラフカレンダーも (2)
  7. 丸高愛実「胸もまれたけどな~んとも思わなかった」 『新宿スワン』で風俗 ... (2)
  8. モデル・女優の西内まりやの人気の裏に隠された苦悩と本音に迫る (2)
  9. 市川由衣、写真集で“ほろ酔いショット”挑戦 (2)
  10. 篠崎愛、今夜開始の文化放送『おしのびラジオ』で初の一人喋り (2)

(9)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女王様と真性M男 お前の惨めな姿を彼女に...」 (7)
  2. #佐藤織恵 ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 佐藤織恵」 (5)
  3. #小川桃果 ちゃん出演の「桃果先生、AV出るってよ 小川桃果」 (5)
  4. #葉山美空 ちゃん出演の「ロリ専科 負けず嫌いのJKスパイくすぐり...」 (4)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「調教願望有り【失禁・浣腸我慢排泄】マゾ女...」 (3)
  6. #奈良絵美子 ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 奈良絵美子」 (3)
  7. #伊藤真由佳 ちゃん出演の「みだら泣き愛奴図鑑 女芯悦獄 17」 (3)
  8. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 川上...」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ノーパンウェイトレス もしも、こんなお店...」 (3)
  10. #星野あかり ちゃん出演の「丸呑み!7 フェラ神 星野あかり」 (2)

(10)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (17)
  2. 菜菜美ねいちゃん出演の「【閲覧注意】団塊世代のオヤジがブチ切れた!クソ生意気な女子校生にトラウマ上等リベンジレイプ!!オヤジの逆襲~JK天誅レイプ 被害者17人」 (9)
  3. 宇野ゆかりちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 宇野...」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態...」 (5)
  6. #あやね遥菜 ちゃん出演の「あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹...」 (5)
  7. 佐山あづみちゃん出演の「ゼンタイトランス Vol.2 佐山あづみ」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKの足裏で遊ばせてもらったので洗って綺...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「腹責め ~鎖バージョン~ Part.01」 (3)
  10. #北条麻妃 ちゃん出演の「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月12日09時05分( #大島美緒 ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「妊婦大好き 49」
  3. 木南日菜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #木南日菜 ]
  4. #かわいい女の子 「ガチ盗撮ストーキングレイプ」
  5. エログ定点観測2015年12月12日08時50分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. #桐嶋りの ちゃんのエロスとセクシー画像47枚
  7. エログ定点観測2015年12月12日08時35分(吉沢明歩ちゃんなど) [ #吉沢明歩 ]
  8. エログ定点観測2015年12月12日08時23分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. 2015年12月12日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. かわいい女の子ちゃんなど2015年12月12日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  11. 2015年12月12日05時36分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  12. #小高里保 ちゃん「【DMM限定】私、脅迫されてます。 小高里保 パンティと生写真付き」他
  13. 2015年12月12日05時27分( #凉宮すず ちゃんなど)
  14. #かわいい女の子 「背徳の秘湯 私、あなたじゃない男の性奴隷になります…」
  15. [ #かわいい女の子 ] スローな手コキで鬼射精!凄腕の手淫テクで睾丸が空っぽになるまで搾り出される極上エクスタシー
  16. #かわいい女の子 「TOHJIRO全集 Vol.14 女体肉便器」