人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV127

プレステージ出演

作品紹介

美人過ぎる会計士。近頃の言い方だとそんなところでしょうか・・・。整った顔立ち、Fカップ美乳、スレンダーなスタイルと、本当に驚くばかりの端麗さです。こんな女性が週に5~6回電マでオナニーをするという性欲をお持ちなんですから驚きです。スタイル、容姿、やらしさとここまで揃っている女性はなかなかいません・・・。衣服を脱がせてみるとその美巨乳、うっすらと割れた腹筋が目立つスタイルに、一層驚かされるはずですよ。全身が敏感だという杏樹さんは乳首をいじられ、ストッキングの中にローターをいれるといやらしくカラダをクネらせ、その姿が最高にそそります。笑顔から気持ちよく感じる表情になる流れがいやらしく、そのまま潮を吹き飛ばしてしまうなんて本当にいけない女性ですね。フェラをする時もしっかりと男性の目を見つめ、男性器に刺激を与えようと必死になってくれます。そしてお待ちかねの挿入シーン。カメラの方を見つめながらの初挿入。快感と驚きに顔をしかめ、ここから一気にヒートアップ。天を仰ぐように悶えつつも、美巨乳が揺れ、美しい腹筋が浮き出ます。敏感と自分で言うだけあり、バックから突かれハメイキしてしまします・・・。ヒートアップした杏樹さんは電マを自らのアソコに当てながら正常位で乱れ始めると、男性と見つめあったまま二人ともイキ果てました。ここまで完璧な女性のセックスを見られるのはとても貴重ですね・・・。是非またどこかでお会いしたいものです・・・。

媚薬!発情!中出し!野外フェス!!

出演者:ERIKA

"野外フェスに来ていた可愛いギャルたちのサンオイルに媚薬を仕掛けると、誰彼構わずチンポを求める淫獣に!プールサイドでレズりながら男を見つけると、我先に求め3P開始!屋外トイレの裏で濃厚SEX!テントの中で激しくSEX!舞台裏で潮ぶちまけ3P!ライブ中に5人の媚薬狂いギャルが全裸でなだれ込み、5人同時SEXで圧巻10P!媚薬サンオイルが効きすぎで、もう誰にも止められない!"

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2015年12月02日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0461/

(1)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 南真菜果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #南真菜果 ] (10)
  2. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (8)
  3. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (3)
  5. 新道ありさちゃんなどのお尻をいただき! [ #新道ありさ ] (2)
  6. 成田麗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #成田麗 ] (2)
  7. 舞園にこちゃんなどのお尻をいただき! [ #舞園にこ ] (2)
  8. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #初美沙希 ] (2)
  10. 中山陽菜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #中山陽菜 ] (1)

(2)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 沖田杏梨ちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃんたちに満足! (3)
  2. AIKAちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、佐々木恋海(向井恋)ちゃん、有本紗世ちゃんたちに満足! (2)
  3. 七草ちとせちゃん、篠田ゆうちゃん、鈴村あいりちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (1)
  4. 西野翔ちゃん、水咲カレンちゃん、高原智美ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (1)
  5. 明日花キララちゃん、東凛ちゃん、里美ゆりあちゃん、東凛ちゃんたちに満足! (1)
  6. 桜木優希音ちゃん、一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、由愛可奈ちゃんたちに満足! (1)
  7. 青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃん、椎名ゆなちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (1)
  8. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、初美沙希ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんたちに満足! (1)
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、乃々果花ちゃんたちに満足! (1)
  10. 木下若菜ちゃん、友田彩也香ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (1)

(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「大グソチビ女」 (11)
  2. 持田美琴ちゃん出演の「140cm台のミニマムサイズ!な・の・に おっぱいだけドデカサイズ!4時間大長編!」 (10)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (8)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「街で噂の巨乳美人店員さんを口説いてAV撮...」 (7)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「高収入バイトの広告に釣られハダカを晒す素...」 (6)
  6. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」 (6)
  7. #鷹宮りょう ちゃん出演の「ストッキングフェチ 黒パンスト×タイトス...」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (4)
  9. #宮崎由麻 ちゃん出演の「超装くノ一烈火 (拷問・接吻・凌辱・痴女...」 (4)
  10. #川上奈々美 ちゃん出演の「ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美」 (4)

(4)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年11月30日16時28分( #波多野結衣 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年07月11日08時28分( #矢吹京子 ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年06月08日08時29分( #芹菜々子 ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月04日12時16分(浅尾美羽ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年12月14日04時25分( #江奈るり ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年06月13日08時26分( #葉山友香 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年06月13日12時30分( #牧原れい子 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年10月24日04時24分( #杏美月 ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年12月05日12時26分( #大槻ひびき ちゃんなど) (1)

(5)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (671)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (390)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (365)
  4. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (316)
  5. 上原亜衣ちゃん出演の「鬼イカセスーパーベスト8時間大絶頂スペシャル」(おまけ画像つき) (271)
  6. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (214)
  7. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (177)
  8. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (176)
  9. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (147)
  10. 千束すみれちゃんと画像16枚 [ #千束すみれ ] (112)

(6)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (231)
  2. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (92)
  3. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (54)
  4. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (46)
  5. 木崎レナちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #木崎レナ ] (43)
  6. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (34)
  7. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (33)
  8. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (33)
  9. 新道ありさちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #新道ありさ ] (32)
  10. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #佐々木あき ] (24)

(7)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (102)
  2. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (79)
  3. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (40)
  4. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (37)
  5. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (34)
  6. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (29)
  7. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (26)
  8. [ #川上奈々美 ] 時間を止められた川上奈々美 (24)
  9. [ #大場ゆい ] 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい (20)
  10. [ 星川英智 ] イカセ4時間 生中出し解禁スペシャル 星川英智 (20)

(8)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (16)
  2. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (15)
  3. #郡司結子 ちゃん、セクシー画像76枚(2015-11-27 13:13:13) (12)
  4. 友田彩也香ちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像88枚(2015-04-24 18:10:13) (11)
  5. 恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47) (9)
  6. 早乙女美々ちゃんと「平原沖恵アナ 超ミニスカ&おっぱい強調衣装!」そしてセクシー画像66枚(2015-05-20 01:22:43) (7)
  7. 湊莉久ちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像10枚(2015-04-24 12:09:14) (6)
  8. 小島みなみちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像21枚(2015-04-23 09:07:53) (5)
  9. 本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05) (5)
  10. 三上悠亜ちゃんと「美人すぎる若妻が悪徳マッサージ師の魔の手に」そしてセクシー画像84枚(2015-05-04 03:18:49) (5)

(9)「日本アダルト村」の人気記事

  1. #羽月希 ちゃん出演の「おしっこビアガーデン」 (7)
  2. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (7)
  3. #ティア ちゃん出演の「ヒメカノ ティア超新星デジリアル漫画作家...」 (6)
  4. #石川紗恵 ちゃん出演の「メスの牢獄 7 石川紗恵」 (5)
  5. #翔田千里 ちゃん出演の「ヘンリー塚本の接吻クレイジー 72才の老...」 (5)
  6. #広瀬奈々美(堀口奈津美) ちゃん出演の「全裸オイルキャットファイト6 無差別級ド...」 (4)
  7. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (4)
  8. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃん出演の「エッチなギャルママ ERIKAに甘やかさ...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「通勤途中に働くお姉さん達の大人カラダに悪...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「日本人がハメる! ロシア美少女 裸の純粋...」 (4)

(10)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「子○100人 6時間 オナニー100選」 (8)
  2. #翔田千里 ちゃん出演の「美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女...」 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹...」 (5)
  4. 大島薫ちゃん出演の「女装子専門デリバリーヘルス 4 ペニクリ...」 (5)
  5. 松岡ちなちゃん出演の「松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入」 (4)
  6. #佐々木美南 ちゃん出演の「天使の様な奇跡の美脚スレンダー制服JKと...」 (3)
  7. #樹林れもん ちゃん出演の「ヒロイン排泄地獄 Vol.02 樹林れも...」 (3)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「もう少しでイケたのに!」 暇さえあれば...」 (3)
  9. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん出演の「監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出し...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「近親寝取られ相姦 実娘編04」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「日サロ潜入全裸盗撮」
  2. [ #天使もえ ] 僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ
  3. 2015年12月14日13時08分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  4. あいの美羽ちゃんなどのお尻をいただき! [ #あいの美羽 ]
  5. #みなみ菜々 「責めとご奉仕 みなみ菜々」
  6. エログ定点観測2015年12月14日12時53分( #今井メロ ちゃんなど)
  7. #AIKA ちゃんのエロスとセクシー画像72枚
  8. エログ定点観測2015年12月14日12時37分(桃園怜奈ちゃんなど) [ #桃園怜奈 ]
  9. エログ定点観測2015年12月14日12時26分( #尾崎ののか ちゃんなど)
  10. 2015年12月14日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #水野朝陽 ちゃんなど)
  11. 跡美しゅりちゃんなど2015年12月14日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #跡美しゅり ]
  12. 2015年12月14日11時41分(尾崎ののかちゃんなど) [ #尾崎ののか ]
  13. #卯水咲流 ちゃん「【DMM限定】ドリシャッ!! 卯水咲流 パンティと生写真付き」他
  14. 2015年12月14日11時34分( #AIKA ちゃんなど)
  15. #香純ゆい 「限界突破 イカセ狂い100連発 香純ゆい」
  16. #河北紗依 「狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依」