人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

クリスマスナンパ01

プレステージ出演

作品紹介

もうすぐクリスマス。サンタコスが似合う美女2人。4つの柔かいぷるぷるのおっぱいちゃんw情熱的なブラに包まれしCカップのおっぱいと純白のブラに包まれしDカップのおっぱい。サイズ違いのおっぱいで2度楽しめる。二人を四つん這いにしてお尻をチェックしよう!スケスケで純白のパンティーに情熱的な真っ赤なパンティー・・・これはたまらないね。俺のズボンの中でベルが鳴った・・ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ~w美女の小股がパカパカしてる。みおりの純白パンティーを脱がしてみると綺麗なま◯こ。こちらもパカパカしてるwこれはヤリマンさんだな。じゃあ、さくらのま◯こはどうなんだろ?少し触るとクチョクチョと音が聞こえてくるんだ。こちらもヤリマンさんなのね。早速、みおりのま◯こから味わっていこう!舌が中で暴れるとま◯汁が溢れてくる。ものの数秒でびしょ濡れま◯この出来上がり!お次は美女達のW乳首責めとWフェラチオ。さくらは玉派、みおりは竿派のようで、すごい勢いでしゃぶり始める。みるみるうちに硬くなっていくち◯こを見て、美女達はとても嬉しそうだ。『こんなにおっきくなったら舐めずにはいられないよ』ってびちゃびちゃ音を立てながら、しゃぶってくる。うぅ・・気持ち良すぎるwではビンビンち◯こをさくらのま◯こに挿れちゃいましょう!『おっきぃ・・・』って目をつぶり喘いでいる。さくらの乳首がビンビンになってきた。だんだんと早くなっていくピストン運動に『あっ・・ダメダメ・・・やばっ!!』って可愛い喘ぎ声が聞こえてくる。騎上位に体位を変えてさくらは上下に腰を動かし飛び跳ねる。ま◯こから聞こえるクチョクチョ音。みおりも乳首を吸ってくるし・・・最高だ。お次はみおりのま◯こ・・『イイトコロに当たってる・・きもちぃぃ』ってDカップの美乳を揺らして喘いでいる。ベッドがきしむほどに激しくなるピストン運動。さくらは隣でオナニー三昧。みおりは頬を赤くし喘いでる。バックに体位を変え、激しく突きまくる。強く弱くを交互に繰り返し、さくらのま◯こにも突き刺していく。『あっ~びちょびちょ言ってる』最後は二人で仲良く並んでさくらのま◯こを突きまくる。『ダメダメぇ~イッちゃう』濃い精液が二人のお口の中に注がれた。性なる夜は二人の美女とホワイト・クリスマスw

"ボンデージペット 本田莉子"

出演者:本田莉子

セフレの莉子を徹底飼育!!莉子はチンポが大好きで、体を締め上げるボンデージで興奮するマゾ女!!ボンデージの締め付け感やエナメルの質感が莉子の理性を狂わせていく。今では俺の言うことを何でも聞くセックスの奴隷に堕としてやった。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年11月20日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0505/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (30)
  2. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (24)
  3. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (21)
  4. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (19)
  5. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (19)
  6. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (16)
  7. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (16)
  8. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (16)
  9. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (14)
  10. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (14)
  11. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (14)
  12. #あべみかこ 「四畳半ロ●ータ あべみかこ」 (14)
  13. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (12)
  14. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (11)
  15. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (11)
  16. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (11)
  17. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」 (11)
  18. #白木優子 「白木優子剃毛解禁!! パイパン人妻痴漢電車~全てを晒す辱めと悦びに堕ちて~」 (10)
  19. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (10)
  20. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (10)
  21. #杏咲望 「セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ」 (10)
  22. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (9)
  23. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (9)
  24. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (9)
  25. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (9)
  26. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (9)
  27. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (9)
  28. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」 (8)
  29. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (8)
  30. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (8)
  31. #上島美都子 「隣のおばさんがびっくりするほどデカパイで 上島美都子」 (8)
  32. 林ゆな「既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー 林ゆな」 (8)
  33. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (8)
  34. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (8)
  35. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (8)
  36. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (8)
  37. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (7)
  38. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」 (7)
  39. #加美山あやの 「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 (7)
  40. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (7)
  41. #千乃あずみ 「メスころがし 千乃あずみ」 (7)
  42. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (7)
  43. #飯岡かなこ 「自画撮りオマ●コ指オナニー4」 (7)
  44. #浅井舞香 「美熟女メイドの淫らな舌遣い 浅井舞香」 (7)
  45. #かわいい女の子 「100人のまん毛 第3集」 (7)
  46. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」 (7)
  47. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (7)
  48. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (7)
  49. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」 (7)
  50. #夏目優希 「マブダチ!ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ」 (7)

(2)「AV情報局」の人気記事

  1. #山田彩夏 ちゃんと、2015年11月08日(日)21時15分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  2. 麻生恵令奈ちゃんと、2015年04月20日(月)07時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  3. 紗藤まゆちゃんと、2015年04月02日(木)20時18分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (3)
  4. #藤白はな ちゃんと、2015年11月11日(水)09時04分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)
  5. 西野しおりちゃんと、2015年04月10日(金)23時57分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)
  6. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  7. 南まゆちゃんと、2015年03月31日(火)01時16分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (2)
  8. #戸田エミリ ちゃんと、2015年11月23日(月)21時12分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (2)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月24日(土)13時07分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (2)
  10. 神木さやかちゃんと、2015年04月02日(木)04時18分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (2)

(3)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 藤谷ゆうき(伊東麻未、伊東麻帆)ちゃん出演の「Chemical Pictures 伊東...」 (17)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超過激!!お下劣JKおっぴろげ自画撮りダ...」 (8)
  3. #中里美穂 ちゃん出演の「調教志願の人妻 奈落の肉奴隷5 中里美穂」 (7)
  4. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (5)
  5. #風間ゆみ ちゃん出演の「もうすぐ10周年 ながえ監督が選んだ ベ...」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻哀願 2 主人じゃ満足出来ず中出し種...」 (4)
  7. #雪野ひかる ちゃん出演の「丸呑み!2 ひかる先生のディープ・スロー...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「閲覧注意 完全ガチンコ騙し 連続強制ド貧...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」 (4)
  10. #鮎原いつき ちゃん出演の「誘う人妻 鮎原いつき」 (4)

(4)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #真鍋アズサ ちゃん「人間崩壊シリーズ01 ゲロスカ痴女 真鍋アズサ ~強制食ゲロ、糞尿便器、ゲロ手コキザーメン搾り出し編~」 (31)
  2. #管野しずか ちゃん「精液泡姫集 8人のスペルマフリーク ザーメン実験室総集編」 (31)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「胸開きタートルネックを着て街を歩いている女はヤレる噂は本当なのか!!調査時間合計130時間!!街中を駆け回り探した極上美乳女ガチナンパ!!」 (22)
  4. #北条麻妃 ちゃん「人妻究極フェラチオ100人100連発!!!」 (22)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36」 (22)
  6. #松本まりな ちゃん「精液便女 Vol.14 松本まりな」 (21)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「ロリ巨乳!パイパン!ニコ生神放送露出これは絶対にアウトでしょ!」 (17)
  8. #彩芽はる ちゃん「超潜入!オナホール製造会社の商品開発室」 (14)
  9. #藤宮櫻花(眞雪ゆん) ちゃん「あ~やらしい! 5 ムチムチ熟女のザーメン飲みヘルス嬢 藤宮櫻花」 (11)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「ロ●ータ強姦・凌辱 遠足レイプ」 (11)

(5)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (101)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (43)
  3. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (37)
  4. #辻本杏 主演の『毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 辻本杏』情報です! (20)
  5. 松本メイ主演の『松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』情報です! (18)
  6. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (15)
  7. 一之瀬すず主演の『本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品』情報です! (15)
  8. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (14)
  9. かわいい女の子主演の『レッド突撃隊SP企画 レッド突撃隊時間よ止まれ!合法!?非合法!?時間を止めてやりたい放題!』情報です! (13)
  10. #涼川絢音 主演の『世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ』情報です! (13)

(6)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 吉永あかねちゃん、宇都宮しをんちゃん、一之瀬愛理ちゃん、青山梨沙ちゃんたちに満足! (7)
  2. 椎名ゆなちゃん、愛咲れいら(原千尋)ちゃん、篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (3)
  3. 沖田杏梨ちゃん、宇都宮しをんちゃん、AIKAちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (3)
  4. 川菜美鈴ちゃん、あべみかこちゃん、吉永あかねちゃん、宇都宮しをんちゃんたちに満足! (2)
  5. AIKAちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、沖田杏梨ちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足! (2)
  6. 彩城ゆりなちゃん、春菜はなちゃん、初音みのりちゃん、立川理恵ちゃんたちに満足! (2)
  7. AIKAちゃん、美泉咲ちゃん、AIKAちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (1)
  8. 沖田杏梨ちゃん、AIKAちゃん、松本メイちゃん、篠宮ゆりちゃんたちに満足! (1)
  9. 天使もえちゃん、佳苗るかちゃん、佳苗るかちゃん、高原智美ちゃんたちに満足! (1)
  10. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、夏目優希ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足! (1)

(7)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 芦田かれんちゃんなどのお尻をいただき! [ #芦田かれん ] (51)
  2. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (6)
  3. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (6)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (5)
  5. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (5)
  6. 南真菜果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #南真菜果 ] (4)
  7. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  8. 希衣子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #希衣子 ] (3)
  9. 新道ありさちゃんなどのお尻をいただき! [ #新道ありさ ] (3)
  10. 北野のぞみちゃんなどのお尻をいただき! (3)

(8)「AV情報局」の人気記事

  1. #山田彩夏 ちゃんと、2015年11月08日(日)21時15分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  2. 麻生恵令奈ちゃんと、2015年04月20日(月)07時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  3. 紗藤まゆちゃんと、2015年04月02日(木)20時18分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (3)
  4. #藤白はな ちゃんと、2015年11月11日(水)09時04分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)
  5. 西野しおりちゃんと、2015年04月10日(金)23時57分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)
  6. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月29日(土)10時32分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)
  7. 南まゆちゃんと、2015年03月31日(火)01時16分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (2)
  8. #戸田エミリ ちゃんと、2015年11月23日(月)21時12分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (2)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月24日(土)13時07分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (2)
  10. 神木さやかちゃんと、2015年04月02日(木)04時18分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (2)

(9)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #翔田千里 ちゃん出演の「引退記念 翔田千里の熟れる肉体」 (17)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (11)
  3. #椎名ひかる ちゃん出演の「非変身ヒロイン 戦闘員拷問 ライズピンク...」 (10)
  4. 桜川かなこちゃん出演の「素人泡姫に生中出し 029 桜川かなこ」 (10)
  5. #堀内秋美 ちゃん出演の「愛してるあなたへ。本当は… 夫の同僚に堕...」 (9)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「レオタード拘束くすぐり」 (9)
  7. 美月あおいちゃん出演の「嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 美月あおい」 (9)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「チャージマーメイド総集編 GSHE-08」 (9)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「生保レディに生中出し熟れた朱肉にギン勃ち...」 (8)
  10. #九条妃織 ちゃん出演の「28歳 人妻タレント 恥じらいの限界超え...」 (8)

(10)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #藤本紫媛 ちゃんと、2015年12月19日(土)04時25分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (35)
  2. #広瀬うみ ちゃんと、2015年12月19日(土)08時24分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (10)
  3. #香澄はるか ちゃんと、2015年12月25日(金)00時33分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (9)
  4. #希衣子 ちゃんと、2015年10月05日(月)04時29分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (9)
  5. #南真菜果 ちゃんと、2015年12月23日(水)20時32分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (8)
  6. #Rio(柚木ティナ) ちゃんと、2015年12月22日(火)12時30分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (6)
  7. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年12月20日(日)04時25分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (6)
  8. #鈴村あいり ちゃんと、2015年12月19日(土)20時25分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (6)
  9. #塚田詩織 ちゃんと、2015年12月24日(木)16時28分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (5)
  10. #南真菜果 ちゃんと、2015年12月24日(木)20時31分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #槇原愛菜 ] 美少女ふたりでエッチッチ!愛菜のドキドキ初体験どきゅめんと 槇原愛菜 桜井あゆ
  2. #逢沢はるか(黒木琴音) 「HYPER HIGHLEG QUEEN- 018 逢沢はるか」
  3. 2015年12月25日13時13分( #井浦沙織 ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 29人目」
  5. #跡美しゅり 「わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり」
  6. 白石茉莉奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石茉莉奈 ]
  7. エログ定点観測2015年12月25日12時56分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  8. #神咲詩織 ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  9. エログ定点観測2015年12月25日12時39分(千乃あずみちゃんなど) [ #千乃あずみ ]
  10. エログ定点観測2015年12月25日12時26分( #桃園怜奈 ちゃんなど)
  11. 2015年12月25日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  12. かわいい女の子ちゃんなど2015年12月25日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  13. 2015年12月25日09時28分(坂口れなちゃんなど) [ #坂口れな ]
  14. #RION ちゃん「【数量限定】RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し オリジナル年賀状付き」他
  15. 2015年12月25日09時22分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「羞恥!新卒内定者入社前健康診断」