人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ももいろみるく1[あらいぐま]

ADONIS出演

作品紹介

『熱にはご注意!!』大家の娘「早苗」は、住民の「田上」が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。男の一人暮らし、意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯す事に・・・。あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまった事に後悔なし!!『まほ姉は猪突猛進♥』二つ年上の義姉「小石川真帆(まほ姉)」と「小石川奏太」はとっても仲の良すぎる義姉弟。人懐っこく接してくるまほ姉に奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越える事を願っている。夜、ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。寝ぼけていたので夢だと一瞬疑う奏太だが、そのまま身を任せる事に・・・。『まほ姉のももいろみるく』まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ!かなりエッチででおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん♪そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな?と思って実現するには???早く、ももいろみるくを飲んでみたい♡♡♡

寝取らせ10

出演者:れな

僕の寝取られ願望を受け入れてくれた妻。始めは戸惑うが、やがて快楽に堕ちてゆき…。れな。29歳。T158・B78(Aカップ)・W57・H83。結婚7年目。歯科衛生士パート。夫とは高校の同窓会で再会し、2年の交際を経て結婚。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月21日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0467/

(1)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (78)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (55)
  3. #涼川絢音 主演の『世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ』情報です! (40)
  4. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (20)
  5. #かわいい女の子 主演の『ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm』情報です! (17)
  6. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (17)
  7. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (16)
  8. #上原亜衣 主演の『スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」撮った!限界盗撮して即AV発売。』情報です! (14)
  9. #涼川絢音 主演の『世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ』情報です! (13)
  10. #上原亜衣 主演の『足腰ガクガク!! ハードピストン立ちバック』情報です! (12)

(2)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (17)
  2. [ かわいい女の子 ] 爆乳金髪美熟女生中出し4時間 (14)
  3. [ 辻本りょう ] ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編 (14)
  4. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (13)
  5. [ 渋沢れん ] 犯られて燃えるオンナの肉体 (13)
  6. [ かわいい女の子 ] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~ (13)
  7. [ かわいい女の子 ] 媚薬を飲まされた人妻デッサンモデルは裸を見られるだけで「セックスを求める」女の我慢汁を垂れ流す (12)
  8. [ 田原伸江 ] 実録!近親相姦 新・僕のお婆ちゃん5 (12)
  9. [ #庵叶和子 ] ど熟女レズ 肉感淫乱好色酒場 (10)
  10. [ 波多野結衣 ] 唾液まみれ、糸引くベロチューで誘惑してくる淫語お姉さんに強制的にチ○ポを勃起させられ寸止めで精子を搾り取られた僕 3 波多野結衣 (10)

(3)「日本アダルト村」の人気記事

  1. エリカちゃん出演の「女王様の蒸れたブーツ足臭と無理やりM格闘! エリカ女王様」 (19)
  2. 柏木みなちゃん出演の「ザッツ回春エロエステ SPECIAL 男...」 (10)
  3. #樹花凜(七咲楓花) ちゃん出演の「ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜」 (9)
  4. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近...」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「くすぐり狂乱バツゲーム vol.1 英理子 21才 身ぐるみ剥がされる敏感体質巨乳娘!暴れて悶えてイキっぱなし」 (6)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ロシア美少女JK 4時間」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「西新宿治療院 人妻フィスト」 (5)
  9. #滝川絵理子 ちゃん出演の「男の上で腰を振り悶え狂う美尻熟女たち」 (5)
  10. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (5)

(4)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] チ○ポが擦り減るほどに味わい尽くされる 肉感痴女のフェラ52連発 (51)
  2. [ #かわいい女の子 ] 夫とはご無沙汰な四十路主婦の狂喜!乱舞!(秘)セックス!! (50)
  3. [ #長谷川しずく ] ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス 2 (50)
  4. [ #翔田千里 ] 家庭教師に体を捧げた母 翔田千里 (48)
  5. [ #北村うるか ] コスプレっ娘・うるか 北村うるか (39)
  6. [ #黒澤ルナ ] ゲバラ 超絶物量嘔吐ギャルと食ゲロ奴隷処刑 黒沢ルナ (38)
  7. [ #かわいい女の子 ] ナースのお仕置 白衣の天使に犯されて… (38)
  8. [ #かわいい女の子 ] デカ尻若妻御用達 硬化便ほぐし専門 ワイセツ治療室 (34)
  9. [ #翔田千里 ] 寝とられアナル絶頂妻 翔田千里 倖田李梨 (34)
  10. [ #宇佐美なな ] 野外露出志願するマゾ女 250分に及ぶ変態調教の記録 宇佐美なな (32)

(5)「平助の日記」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (29)
  2. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (23)
  3. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (22)
  4. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (21)
  5. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (19)
  6. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (18)
  7. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (17)
  8. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (17)
  9. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (16)
  10. #あべみかこ 「四畳半ロ●ータ あべみかこ」 (15)
  11. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (15)
  12. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (14)
  13. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (13)
  14. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (13)
  15. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (13)
  16. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (13)
  17. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」 (12)
  18. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (12)
  19. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (11)
  20. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (11)
  21. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」 (11)
  22. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (10)
  23. #白木優子 「白木優子剃毛解禁!! パイパン人妻痴漢電車~全てを晒す辱めと悦びに堕ちて~」 (10)
  24. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (10)
  25. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (10)
  26. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (10)
  27. #浅井舞香 「美熟女メイドの淫らな舌遣い 浅井舞香」 (9)
  28. #新道ありさ 「18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ」 (9)
  29. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (9)
  30. #麻倉憂 「羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂」 (9)
  31. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (9)
  32. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (9)
  33. 本田莉子「愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子」 (9)
  34. #桜井あゆ 「母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ」 (9)
  35. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (8)
  36. かわいい女の子「石橋渉のVDOLハンター 10」 (8)
  37. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (8)
  38. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (8)
  39. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (8)
  40. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (8)
  41. #羽月希 「食ザーごっくんバイキング2 羽月希」 (8)
  42. #かわいい女の子 「100人のまん毛 第3集」 (7)
  43. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (7)
  44. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (7)
  45. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (7)
  46. #浜崎真緒 「食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒」 (7)
  47. #松本メイ 「夫の目の前で犯されて― 暴虐なコウノトリ 松本メイ」 (7)
  48. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」 (6)
  49. #佳苗るか 「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 佳苗るか」 (6)
  50. #ほしの景子 「巨乳若妻のノーブラ誘惑 隣の欲求不満な奥様の美乳がチラリ ほしの景子」 (6)

(6)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (1034)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (454)
  3. #水原梨花 ちゃん「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」他 (332)
  4. #藤白はな ちゃん「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」他 (330)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳」他 (215)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。 生写真3枚付き」他 (213)
  7. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (171)
  8. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (171)
  9. #あやね遥菜 ちゃん「117分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ12連発!! あやね遥菜」他 (156)
  10. #風間ゆみ ちゃん「風間ゆみフィスト解禁!恥辱の人妻フィスト調教〜拳の快感に貫かれた美熟女の操〜」他 (153)

(7)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「快感 三上悠亜」が面白い! (2015年12月14日04時21分) (131)
  2. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年10月06日04時22分) (103)
  3. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (57)
  4. 「快感 三上悠亜」が面白い! (2015年12月10日00時25分) (46)
  5. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年09月21日04時25分) (39)
  6. 「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」が面白い! (2015年05月18日20時53分) (28)
  7. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (24)
  8. 「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」が面白い! (2015年03月14日12時05分) (16)
  9. 「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」が面白い! (2015年12月05日12時23分) (15)
  10. 「「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!」が面白い! (2015年11月26日08時20分) (15)

(8)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 芦田かれんちゃんなどのお尻をいただき! [ #芦田かれん ] (15)
  2. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (14)
  3. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (10)
  4. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (6)
  5. 美竹すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #美竹すず ] (5)
  6. 星野ナミちゃんなどのお尻をいただき! [ #星野ナミ ] (5)
  7. 桃園怜奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #桃園怜奈 ] (4)
  8. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (4)
  9. 森内香奈美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森内香奈美 ] (4)
  10. 水嶋杏樹ちゃんなどのお尻をいただき! [ #水嶋杏樹 ] (3)

(9)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (33)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (26)
  3. [ かわいい女の子 ] 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.1 (22)
  4. [ #吉永あかね ] ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね (15)
  5. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録 (11)
  6. [ #望月マリア ] 奇跡の垂れ乳 長さ27cmの長乳 ボインボックス望月マリアベスト デジタルモザイク匠 (10)
  7. [ かわいい女の子 ] 制限時間10分!素人限定!声出し我慢ゲーム (9)
  8. [ 紗藤まゆ ] 女子校生 自宅監禁輪姦レイプ 紗藤まゆ (8)
  9. [ #通野未帆 ] 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート (8)
  10. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (8)

(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (85)
  2. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  3. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  4. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  5. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  6. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  8. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  9. 北川美緒ちゃん、内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. かわいい女の子ちゃん、ジーナ・ガーソンちゃん、かわいい女の子ちゃん、雅さやかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #かわいい女の子 ] ダンス部 強制妊娠 おっぱい少女
  2. #西村ニーナ 「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ 繭村めい」
  3. 2016年01月07日01時23分( #百合華 ちゃんなど)
  4. #AIKA 「二人きり→即セックス!ヤリたい盛りの発情姉弟 AIKA」
  5. 香澄はるかちゃんなどのお尻をいただき! [ #香澄はるか ]
  6. #夏目彩春 「あなたに愛されたくて。 夏目彩春」
  7. #松岡ちな ちゃんのエロスとセクシー画像39枚
  8. エログ定点観測2016年01月07日01時05分( #杏沙耶 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2016年01月07日00時48分(瀬田奏恵ちゃんなど) [ #瀬田奏恵 ]
  10. エログ定点観測2016年01月07日00時31分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  11. 2016年01月07日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #西野希 ちゃんなど)
  12. 宮益ことはちゃんなど2016年01月07日00時09分のアダルトサイト巡回結果 [ #宮益ことは ]
  13. 2016年01月06日21時42分(宮益ことはちゃんなど) [ #宮益ことは ]
  14. #千乃あずみ ちゃん「【数量限定】MOODYZファン感謝祭 第4回バコバコ中出しキャンプ2016 無制限中出し!孕ませカーニバル!! 生写真3枚付き」他
  15. 2016年01月06日21時33分( #土屋あさみ ちゃんなど)
  16. #瀬戸友里亜 「ティアリーサイレン(ドミネーション・電マ・凌辱・ふたなり) 瀬戸友里亜」