人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

厳格クールな先生がアヘボテオチ!下巻絶頂漬けの10日間

ADONIS出演

作品紹介

10日、たった10日間・・・男にうつつを抜かすようなことをせず教師として厳格に自分を律してきた凛音には自信があった。だが、蒼真の巨根と摂取すると快楽の虜になる精液の前にはなすすべもなかった。凛音は言葉では拒絶しているが身体は快楽を積極的に受け入れてしまい、知らぬ間にだらしない顔を晒してしまうのであった。こうして凛音のアヘまくりな10日間が幕を開けるのであった。

プライベートでハメ撮りした地元のさせ子ちゃんがAV女優

出演者:生駒はるな

プライベートでハメ撮りした地元の子が実はAV女優だったことから、女優名を生駒はるなという彼女に興味を持ちました。一年振りに、今度は仕事で会った生駒さんと千葉の旅館に一泊二日のハメ撮り旅行へ。すべてを赤裸々に話してくれた彼女と、それを受けて気持ちが変化していく僕自身の記録です。【監督コメント】ここまで自由に作れる機会を頂けて、大変有難く思っています。地元で管を巻いてたあの時、生駒はるなさんが来てくれなかったらこのビデオは有り得なかったし、そして今回の撮影にも尽力してくれて本当に頭が上がりませんので、一年前の彼女に感謝と、現在の彼女に敬意を込めて編集をしました。

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年01月09日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0875/

(1)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (132)
  2. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (69)
  3. 琴沖華凛ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #琴沖華凛 ] (56)
  4. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (32)
  5. 成田麗ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #成田麗 ] (29)
  6. 緒奈もえちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #緒奈もえ ] (22)
  7. 百合華ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #百合華 ] (17)
  8. 谷原ゆきちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #谷原ゆき ] (17)
  9. 徳永しおりちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #徳永しおり ] (17)
  10. 徳永しおりちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #徳永しおり ] (16)

(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (16)
  2. #橋本ありな ちゃん出演の「ALL NUDE 橋本ありな」 (12)
  3. #竹井ゆかり ちゃん出演の「近親相姦コタツの中で義母と息子が禁断行為...」 (7)
  4. 紫彩乃ちゃん出演の「下町未亡人食堂 定食屋のおばちゃん」 (5)
  5. 結城みさちゃん出演の「痴女QUEEN 結城みさ BEST 4時間」 (5)
  6. 佳苗るかちゃん出演の「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ...」 (5)
  7. #葉山美空 ちゃん出演の「溺愛 18才の私生活 M 葉山美空」 (5)
  8. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (4)
  9. #尾木由紀 ちゃん出演の「女子選手権フライ級ベスト16 本物美人ボ...」 (4)
  10. 真鍋あやちゃん出演の「豊満淫乱母の肉欲セックス ドスケベ母の近親セックス実録 豊満母の性愛 真鍋あや」 (3)

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (29)
  2. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (15)
  3. 上原亜衣が『媚薬を塗られたデッサンモデル 4時間』に出ていますよ~! (15)
  4. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (13)
  5. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (12)
  6. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (12)
  7. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (12)
  8. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (11)
  9. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (10)
  10. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (8)

(4)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 瑠川リナちゃんなど2015年07月06日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #瑠川リナ ] (7)
  2. きみの奈津ちゃんなど2015年07月05日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ] (3)
  3. 乙葉ななせちゃんなど2015年05月02日03時05分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 市川まさみちゃんなど2015年12月28日00時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #市川まさみ ] (2)
  5. 涼宮のんちゃんなど2016年02月26日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #涼宮のん ] (1)
  6. 南希海ちゃんなど2016年02月21日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #南希海 ] (1)
  7. 初美沙希ちゃんなど2016年02月26日05時17分のアダルトサイト巡回結果 [ #初美沙希 ] (1)
  8. 椿あいかちゃんなど2016年02月21日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #椿あいか ] (1)
  9. 坂井里美ちゃんなど2016年02月26日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #坂井里美 ] (1)
  10. 安堂怜ちゃんなど2015年07月25日12時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #安堂怜 ] (1)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 桜井あゆちゃん、成瀬心美(ここみ)ちゃん、初美沙希ちゃん、翔田千里ちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 波多野結衣ちゃん、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃん、初美沙希ちゃんなどのブーブス! (6)
  3. 風間ゆみちゃん、大橋未久ちゃん、有村千佳ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのブーブス! (5)
  4. 森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、澁谷果歩ちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 川村まやちゃん、上原亜衣ちゃん、宮部涼花ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原保奈美ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 鈴村あいりちゃん、桜井あゆちゃん、有村千佳ちゃん、椎名ゆなちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 横山美雪ちゃん、波多野結衣ちゃん、新山らんちゃん、小羽ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、宮部涼花ちゃん、牧野遥ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (3)

(6)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (14)
  2. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (13)
  3. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (10)
  4. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (10)
  5. 三東ルシアちゃん出演の「~マドンナプレミアム~ 私を見つめて 三東ルシア」(おまけ画像つき) (9)
  6. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (8)
  7. #小林ひとみ ちゃん出演の「熟女オールスターズ1.2」(おまけ画像つき) (8)
  8. 秋野千尋ちゃん出演の「透けるパンティラインがエロ過ぎる パッツンムチムチ タイトスカートBEST 16時間」(おまけ画像つき) (7)
  9. 紗倉まなちゃん出演の「お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて… 紗倉まな」(おまけ画像つき) (7)
  10. 翔田千里ちゃん出演の「発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ 320連射16時間 第2弾」(おまけ画像つき) (7)

(7)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 松野ゆい - 究極の美少女伝説 (4)
  2. 【人気・高評価】ドリームウーマンVol.94 つぼみ (4)
  3. 【人気・高評価】これが人妻パートタイマーの弱みにつけ込み生中出し 声を出せない!!仕事中に言い寄られ人がいるのにハメられた人妻20人 (3)
  4. 本気(マジ)口説き 美魔女編 ナンパ 連れ込み SEX盗撮 (3)
  5. 伊東紅ちゃん出演の「痴漢願望の女 妄想好き女子大生編 伊東紅」 (2)
  6. 巨乳女校長 復讐の逆体罰 霧島ゆかり (2)
  7. 【人気・高評価】MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!! (2)
  8. フル勃起ニューハーフ 荒木レナ (2)
  9. 【人気・高評価】華フック原作第二弾!! 母親失格 私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 加山なつこ (2)
  10. 【人気・高評価】『AV無理2』 庵野杏 (2)

(8)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (269)
  2. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (221)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (87)
  4. #和泉里沙 ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 (76)
  5. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 (54)
  6. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (53)
  7. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (37)
  8. #涼海みさ ちゃんのエロスとセクシー画像58枚 (32)
  9. #佐々木あき ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 (28)
  10. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (28)

(9)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 本田莉子ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、椿あいのちゃん、さとう愛理ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (20)
  2. 菜々瀬美里ちゃん、かわいい女の子ちゃん、江上しほちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  3. 小嶋みわちゃん、小島みなみちゃん、初美沙希ちゃん、中里みほちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  4. 桜すばるちゃん、保志美あすかちゃん、天音ありすちゃん、天音ありすちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  5. 吹石れなちゃん、森はるらちゃん、西岡ちづるちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  6. 優姫ひかりちゃん、初音みのりちゃん、園田みおんちゃん、推川ゆうりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  7. 葵つかさちゃん、中里みほちゃん、南まゆちゃん、小島みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  8. 上原瑞穂ちゃん、三上悠亜ちゃん、由愛可奈ちゃん、憂希澪ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 天海つばさちゃん、鈴村あいりちゃん、菊池ひなのちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. かわいい女の子ちゃん、千葉ねねちゃん、咲乃柑菜ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)

(10)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (15)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (12)
  3. かわいい女の子 / 『成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 』 (9)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (9)
  5. 香坂直 / 『イカせて!! 香坂直 』 (9)
  6. #木村つな / 『魔法仮面マジカルマスク ~第1巻 少女時代編~ 木村つな 』 (8)
  7. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (8)
  8. 和泉紫乃 / 『息子のいたずら エロ下着を着せられた母親 和泉紫乃 』 (8)
  9. #美岬愛羅 / 『女王様の鞭100発 ~鞭の痛みは蜜の味~ vol.2 』 (7)
  10. 羽川るな / 『‘爆イキ’シリーズ 炸裂オルガ ねっとりクリイカセ調教 羽川るな 』 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実」
  2. [ #上原亜衣 ] 10人10発+5発本当の生中出し 上原亜衣
  3. 佐藤真央ちゃんの応援と、画像54枚 [ #佐藤真央 ]
  4. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像62枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 2016年02月26日16時57分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  7. 佐々木あきちゃんの応援と、画像32枚 [ #佐々木あき ]
  8. エログ定点観測2016年02月26日16時42分( #白石みお(白石未央) ちゃんなど)
  9. 西内るなちゃんの応援と、画像39枚 [ #西内るな ]
  10. エログ定点観測2016年02月26日16時33分(かすみ果穂ちゃんなど) [ #かすみ果穂 ]
  11. エログ定点観測2016年02月26日16時23分( #初美沙希 ちゃんなど)
  12. JULIAちゃんなど2016年02月26日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #JULIA ]
  13. 2016年02月26日13時17分(佳苗るかちゃんなど) [ #佳苗るか ]
  14. #由愛可奈 ちゃん「【数量限定】ねじこみッ! 一つのマ●コに二本の異物 由愛可奈 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  15. 2016年02月26日13時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. 2016年02月26日12時14分のアダルトサイト巡回結果( #麻生希 ちゃんなど)