人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV341

配信専用素人出演

作品紹介

「セックスの時に電マしか使ったことが無いので、色んなオモチャを使ってセックスをしてみたい」というのが今回の要望。色白の美乳ががっつり見え、短いミニスカートからはパンツがモロ見え。座り姿を見ているだけで勃起しそうだ。服をめくると相変わらずのデカメロンおっぱい。国宝級のナイスバディ。綺麗な乳首にローターをあてると「あぁん…」と声を漏らして感じ始めた。首筋を舐めつつ下の方を確認するとすぐにぴちょぴちょといやらしい音が漏れる。ローターを下にずらして押し当てるとパンツに染みを作り濡らし始めた。焦らして焦らして沙奈さんの興奮をどんどん上げていく。自分でパンツを横にずらしてもらうと、綺麗で小さいま◯こがテカテカになりながら顔をだした。ジュルジュルと舐めてから、バイブを入れると「いやぁいやぁ…ッ」と可愛い声で喘ぎながら腰をくねくねさせなんとも卑猥。喘ぎ超えは大人しめだが、クリ電マをあてると足を閉じて本気で感じているようだった。綺麗なおっぱいに勃起したち◯こを押し当てたり、挟んでシコシコしてもらったりと、沙奈さんのおっぱいを思う存分楽しむ。準備万端で沙奈さんに突っ込むと、むにむにっと入り吸着してヒタヒタとち◯こに吸い付く。最高のま◯こ。最後はどろどろ濃厚の精子を沙奈さんの口で受け止めてもらった。

巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX

出演者:森はるら

男子禁制の女子寮の管理人を親から引き継ぐことになった!入寮当日いきなり全裸で出てきた裸族のひびきちゃんに驚き倒れてしまう!意識も朦朧としてる中で始まったドタバタ子作りSEXコメディ!大好きなあの子を含めた4人の美女に囲まれ夢の生活がスタート!どの娘も僕と子作りをしたがっている!?うおー、何て日だ!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2016年06月11日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0363/

(1)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #もちづきる美 ちゃんの「【数量限定】本番解禁 もちづきる美 生写真付き」他 (22)
  2. 【今日のお届け】 #初美沙希 ちゃんの「148分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し28連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ16連発!! 初美沙希」他 (21)
  3. 【今日のお届け】芝崎かんなちゃんの「金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手AV Debut 芝崎かんな」他 (15)
  4. 【今日のお届け】柏木胡桃ちゃんの」あ〜やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃」他 (9)
  5. 【今日のお届け】 #なつめ愛莉 ちゃんの「136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し26連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!! なつめ愛莉」他 (9)
  6. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれ涙目でガチイキ 下着と写真付き」他 (9)
  7. 【今日のお届け】 #澁谷果歩 ちゃんの「人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美」他 (8)
  8. 【今日のお届け】 #保志美あすか ちゃんの「【数量限定】保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ! パンティと写真付き」他 (7)
  9. 【今日のお届け】 #藍井エミリ ちゃんの「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」他 (7)
  10. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (7)

(2)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (17)
  2. 「【DMM限定】パパ大好きファザコン娘の腰フリ誘惑騎乗位中出し 大島美緒 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (13)
  3. 「【数量限定】寝取られ人妻温泉旅館 〜犯され願望、濡れる美人妻〜 青山はな パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  4. 「【数量限定】むっつりスケベ美少女にやりたい放題温泉旅行!本当に中出しものにするつもりなかったんです。。 綾瀬ことり パンティと生写真(サイン入り)付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  5. 「【数量限定】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓 特典DVD付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【DMM限定】僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  7. 「【数量限定】昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 葵 フォトデータDVD付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  8. 「【数量限定】ムチムチ爆乳黒ギャルの汗だく発情SEX 葉月美音 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  9. 「【DMM限定】拉致られてレズれ! 篠田あゆみ 北川エリカ 希咲エマ 水嶋あい 澤村レイコ 葵こはる 保坂えり Maika パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  10. 「【数量限定】綺麗な顔してドスケベな美人若妻ランジェリーモデルバイト 〜清楚人妻の夫に内緒で〜 徳島えり 局部直張りテープと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)

(3)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 加藤ほのかちゃんと画像47枚 [ #加藤ほのか ] (94)
  2. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (90)
  3. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (62)
  4. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (35)
  5. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (29)
  6. 黛ちよちゃんと画像47枚 [ #黛ちよ ] (24)
  7. 柳あきらちゃんと画像15枚 [ #柳あきら ] (24)
  8. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (21)
  9. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (20)
  10. #おっぱい ちゃん (16)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  2. 江上しほちゃん、澁谷果歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、RIONちゃん、きみと歩実ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. 柚月あいちゃん、なごみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. 伊東ちなみちゃん、里崎ひろかちゃん、能美ちなつちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃん、桃乃木かなちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 田辺優愛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 松岡ちなちゃん、北野のぞみちゃん、かわいい女の子ちゃん、美咲みゆちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  10. 松島香織ちゃん、上原花恋ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)

(5)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #咲良しほ ] ラブホに泊まった母と子 咲良しほ (19)
  2. [ #堀北さくら ] 優等生学級委員長と学校でしようよ!大潮大噴射!ドスケベ女子校生 堀北さくら (16)
  3. [ #木村つな ] 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト004 木村つな さちのうた (13)
  4. [ かわいい女の子 ] 人妻ナンパ中出しイカセ 13 下北沢編 (11)
  5. [ #藤原ひとみ ] 魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ (11)
  6. [ #秋月夕奈 ] B級素人初撮り 「パパ、ゴメンなさい…。」 西くるみさん 24歳 パティシエ (10)
  7. [ かわいい女の子 ] 家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った…けどガチ生中出し6発でやっと満足!SODcreate ver. (9)
  8. [ #芹沢つむぎ ] JKしょんべんブチまけダンス (9)
  9. [ #今永さな ] 新人 プレステージ専属デビュー 今永さな (8)
  10. [ #川奈ゆう ] 従純遊戯 川奈ゆう (8)

(6)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 池井戸エミリちゃんと、2016年06月27日(月)00時27分35秒のAVトレンド [ #池井戸エミリ ] (5)
  2. 石神さとみちゃんと、2016年05月30日(月)16時16分30秒のAVトレンド [ #石神さとみ ] (4)
  3. 恵さわちゃんと、2015年03月29日(日)00時07分19秒のAVトレンド (3)
  4. 三國さらんちゃんと、2016年03月24日(木)16時30分17秒のAVトレンド [ #三國さらん ] (3)
  5. 里美ゆりあちゃんと、2016年06月30日(木)12時15分15秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (2)
  6. #蓮美 ちゃん ちゃん ちゃん 「女王のソープ 〜近年男性の一人旅が急増した理由〜」の動画サンプル (2)
  7. なつめ愛莉ちゃんと、2016年06月27日(月)12時16分30秒のAVトレンド [ #なつめ愛莉 ] (1)
  8. 結城あい菜ちゃんと、2016年06月11日(土)16時32分57秒のAVトレンド [ #結城あい菜 ] (1)
  9. 折原ほのかちゃんと、2015年05月07日(木)13時57分06秒のAVトレンド (1)
  10. 夏希みなみちゃんと、2016年07月03日(日)00時15分55秒のAVトレンド [ #夏希みなみ ] (1)

(7)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (228)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (86)
  3. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (52)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (40)
  5. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (16)
  6. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (14)
  7. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (14)
  8. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  9. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (10)
  10. #真白初音 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (9)

(8)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (258)
  2. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (80)
  3. #藤村みゆ / 『~昭和エトロ姉妹~ 藤村みゆ、藤原あこ 』 (61)
  4. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (60)
  5. #みやび音羽 / 『オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 』 (57)
  6. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (52)
  7. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (45)
  8. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (42)
  9. #藤北彩香 / 『放課後女子校生 センズリ鑑賞アルバイト 』 (40)
  10. #かわいい女の子 / 『友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! 』 (39)

(9)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月04日(月)22時50分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (29)
  2. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月02日(土)22時54分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (27)
  3. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月03日(日)08時51分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (16)
  4. #きみの奈津 ちゃんと、2016年07月01日(金)18時52分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (12)
  5. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月04日(月)08時51分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (12)
  6. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年07月05日(火)06時51分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (9)
  7. #河音くるみ ちゃんと、2016年06月30日(木)06時50分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (6)
  8. #宮崎あや ちゃんと、2016年07月05日(火)16時53分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (6)
  9. #千早希 ちゃんと、2016年06月29日(水)00時50分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (5)
  10. #RION ちゃんと、2016年07月05日(火)08時51分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (5)

(10)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (7)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 浜崎真緒 水野朝陽」 (5)
  3. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (4)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (4)
  5. #羽咲みはる ちゃん出演の「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番...」 (4)
  6. 椎名まりなちゃん出演の「コスドキ 椎名まりな」 (4)
  7. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (4)
  8. #咲舞 ちゃん出演の「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直...」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻ナンパ!エッチな体験談教えてください...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「欲求不満の熟女がビンビン勃起のチ●ポを口内射精と中出しで2回!五十路のザーメン搾り4時間」 (3)



== 最近更新された記事16選 ==

  1. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんの応援と、画像14枚 [ #碧しの(篠めぐみ) ]
  2. #里美ゆりあ ちゃん「【DMM限定】キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 里美ゆりあ パンティと生写真付き」他
  3. #かわいい女の子 「ヤリマン女子校出身のオバサン達は五十路を過ぎても未だにノリで中出しされちゃう底辺女なのです」
  4. [ #中村知恵 ] パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 中村知恵
  5. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像31枚 [ #松下紗栄子 ]
  6. 丸山れおなちゃんの応援と、画像52枚 [ #丸山れおな ]
  7. #初裏 ちゃん
  8. 若槻みづなちゃんの応援と、画像36枚 [ #若槻みづな ]
  9. #おっぱい ちゃん
  10. 2016年07月07日16時55分のアダルトサイト巡回結果( #緒川りお ちゃんなど)
  11. 2016年07月07日16時55分( #春菜はな ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2016年07月07日16時54分(葵ちゃんなど) [ #葵 ]
  13. 初美沙希ちゃんなど2016年07月07日16時53分のアダルトサイト巡回結果 [ #初美沙希 ]
  14. 2016年07月07日16時52分(白木優子ちゃんなど) [ #白木優子 ]
  15. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  16. 2016年07月07日16時49分( #三井さき ちゃんなど)