人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV313

配信専用素人出演

作品紹介

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの女王様っぷり。そんな豪快な彼女に今回は敢えてギャップを求めて『目隠し』や『拘束』といったMプレイを要求してみる。アイマスクで視界を奪い、ロープで両腕を縛り上げて身動きをとれなくする。ローターをクリトリスにあてる。反応がよく、「ああん…ッ!」という声と同時に腰をビクつかせる。しばらくクリトリスを中心に刺激していけば、ビシャビシャと音をたてて大量の液体が流れ出す。普段のセックスではこういったプレイをされることはなく、余計に興奮したという。その後もローター、電マと刺激を与え、最後は男優のチ●コで乱れるに乱れた彼女であった。美しく、スタイル抜群で、最高にエロい彼女。彼女はそんなエロいオンナの最高峰だと私は思います。

"珊海王の円環 DL版"

出演者:やくり

ラウルバーシュ大陸中原西方・ルノーシュ地方には、ある伝承が語り継がれている。遥かな昔に、数々の偉業を打ち立てたひとりの海賊の物語。曰く、世界中の海を渡り様々な金銀財宝を蒐集した。曰く、人知を越える魔神をも単独で討ち滅ぼした。曰く、なみいる海賊を従え、この地に国家を建設した。すべての欲望を叶えた偉大なる海の王。その名をガウテリオ・ボネッツィという。大海を支配した珊海王(さんかいおう)の伝説は、未だ幕を下ろしていない。数百年を経て魔力が満ち足りる刻、王は幽霊船を率いてその姿を顕現させる。証を集めよ、さすれば王への謁見が叶う。呼応するのは、六つの円環。幽霊船が漂う間のみ、円環は光り輝き所有者を導くだろう。証を揃えし勝者の望みを、王はすべて聞き入れる。そんな、寝物語に話されるような昔噺。『近海に幽霊船が現われた』その報せを受けて、近隣の人々は色めき立つ。他者を降して力を示せ、夢を求めて円環を揃えろ。王がふたたび姿を隠してしまう前に此度の円環が指し示すの願いの道は、如何なる物語を切り開くのか。伝説との邂逅が、いま始まりを告げる。

カテゴリー:シミュレーション

配信開始日:2016年07月01日

価格:8640円

詳細:http://duga.jp/soft/eushully-0017/

(1)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #坂井里美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 ()


(2)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (23)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「母乳ママ大好き! 43」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「院内SEX大感染 完全版」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  6. 南條れいなちゃんが出ている「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 [ #南條れいな ] (12)
  7. 涼宮琴音ちゃんが出ている「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」 [ #涼宮琴音 ] (11)
  8. 澁谷果歩ちゃんが出ている「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (10)
  9. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (9)
  10. 榊梨々亜ちゃんが出ている「FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜」 [ #榊梨々亜 ] (9)


(3)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2016年07月08日16時53分のアダルトサイト巡回結果( #あやみ旬果 ちゃんなど) (3)
  2. #今永さな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (3)
  3. 2016年07月07日08時51分のアダルトサイト巡回結果( #千早希 ちゃんなど) (2)
  4. #青山菜々 ちゃん (2)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)
  6. 2015年05月14日04時23分のアダルトサイト巡回結果(あやみ旬果ちゃんなど) (1)
  7. #あやみ旬果 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (1)
  8. #おっぱい ちゃん (1)
  9. 2016年07月09日16時53分のアダルトサイト巡回結果( #羽咲みはる ちゃんなど) (1)
  10. 2016年07月05日16時52分のアダルトサイト巡回結果( #碧しの(篠めぐみ) ちゃんなど) (1)


(4)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(5)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 【人気・高評価】MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!! (13)
  2. 【人気・高評価】完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女 (8)
  3. 仁美まどかちゃん出演の「ゴムつけたふりして中出し! 仁美まどか」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「女の指でレズオナニー」 (4)
  5. 着ぐるみ大好き!!アニメマスクでHに変身しちゃうよ! (2)
  6. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (2)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」 (2)
  8. 【人気・高評価】【実写版】監獄戦艦 小早川怜子 春原未来 (2)
  9. 水沢えみり - 居酒屋でナンパ、酔い潰れている泥酔ギャルの止まらない潮吹きを生撮りさらにがっつり中出し! (2)
  10. 【人気・高評価】ぶっかけ中出しアナルFUCK! かなこ (1)


(6)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. 通野未帆ちゃん出演の「触手物語 伝説の女神 通野未帆」 (8)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「失神母乳 その4 ~無抵抗ミルク搾り」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 4 海編」 (4)
  5. 桂木奈央ちゃん出演の「いいなり露出温泉 桂木奈央」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新・奥さんシリーズ[76]」 (3)
  7. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (3)
  8. #夕樹舞子 ちゃん出演の「お嬢様ぬれすぎです 夕樹舞子」 (3)
  9. #吉川あいみ ちゃん出演の「禁断介護 吉川あいみ」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」 (2)


(7)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #小島みなみ ちゃん ちゃん、セクシー画像66枚(2016-04-18 15:39:39) (5)
  2. #葵 ちゃんと、2016年07月07日(木)16時35分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (4)
  3. #佐倉ねね ちゃんと、2016年06月26日(日)09時01分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (4)
  4. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月03日(日)17時14分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (4)
  5. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんと、2016年07月10日(日)08時32分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (3)
  6. #今永さな ちゃんと、2016年07月09日(土)00時32分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (3)
  7. #小野寺梨紗 ちゃんと、2016年07月03日(日)14時46分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (3)
  8. #羽生ゆあ ちゃん 【数量限定】WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 3 チェキ付き (2)
  9. #RION ちゃんと、2016年07月08日(金)20時34分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (2)
  10. #小出亜衣子 ちゃんと、2016年06月26日(日)05時06分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (2)


(8)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #千早希 ちゃんの動画など【注意】 (92)
  2. 【閲覧】 #戸田真琴 ちゃんの動画など【注意】 (40)
  3. 【閲覧】 #池井戸エミリ ちゃんの動画など【注意】 (29)
  4. 【閲覧】 #三國さらん ちゃんの動画など【注意】 (27)
  5. 【閲覧】 #あかり美来 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  6. 【閲覧】 #小池奈央 ちゃんの動画など【注意】 (26)
  7. 【閲覧】 #佐々木あき ちゃんの動画など【注意】 (25)
  8. 【閲覧】 #美咲かんな ちゃんの動画など【注意】 (24)
  9. 【閲覧】 #華谷ここ ちゃんの動画など【注意】 (21)
  10. 【閲覧】 #二階堂ゆり ちゃんの動画など【注意】 (20)


(9)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #柏田あい ちゃんと、2016年05月21日(土)16時56分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (21)
  2. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月08日(金)08時58分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (19)
  3. #白石茉莉奈 ちゃんと、2016年07月07日(木)04時53分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (12)
  4. #有村千佳 ちゃんと、2016年07月09日(土)04時55分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (12)
  5. #あおいれな ちゃんと、2016年07月07日(木)18時55分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (10)
  6. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月13日(水)04時54分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (9)
  7. #今宮いずみ ちゃんと、2016年07月07日(木)06時56分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (9)
  8. #千早希 ちゃんと、2016年07月10日(日)08時56分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (8)
  9. #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんと、2016年07月12日(火)06時58分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (8)
  10. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (8)


(10)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像21枚 [ #加藤ほのか ] (103)
  2. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (86)
  3. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (72)
  4. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (57)
  5. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (48)
  6. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像38枚 [ #高橋しょう子 ] (43)
  7. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像75枚 [ #戸田真琴 ] (40)
  8. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (36)
  9. 藤下梨花ちゃんの応援と、画像46枚 [ #藤下梨花 ] (35)
  10. 吉田優希ちゃんの応援と、画像26枚 [ #吉田優希 ] (33)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 相澤ゆりなちゃんの応援と、画像72枚 [ #相澤ゆりな ]
  2. #篠田あゆみ ちゃん 「黒人ピストンに失神寸前」の動画サンプル
  3. 宮沢ゆかりちゃんの応援と、画像79枚 [ #宮沢ゆかり ]
  4. #埴生みこ ちゃん「【数量限定】907円さいちんの私にもできること見つけた。 チェキ付き」他
  5. #かわいい女の子 「訴えられたらガチ敗訴 公共温泉盗撮 1」
  6. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像71枚 [ #三上悠亜 ]
  7. [ #小島みなみ ] みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ
  8. 藍奈みずきちゃんの応援と、画像35枚 [ #藍奈みずき ]
  9. 2016年07月13日08時48分のアダルトサイト巡回結果( #あゆな虹恋 ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2016年07月13日08時47分(あゆな虹恋ちゃんなど) [ #あゆな虹恋 ]
  11. 2016年07月13日08時47分( #天音ありす ちゃんなど)
  12. 初美沙希ちゃんなど2016年07月13日08時46分のアダルトサイト巡回結果 [ #初美沙希 ]
  13. 2016年07月13日08時45分(小田飛鳥ちゃんなど) [ #小田飛鳥 ]
  14. エログ定点観測2016年07月13日08時44分( #並木塔子 ちゃんなど)
  15. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ]
  16. 2016年07月13日08時43分( #向井藍 ちゃんなど)