人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV580

配信専用素人 出演

作品紹介

みずみずしくて張りのある肌が印象的な女性、山本結衣さん26歳。清楚でとても美しい。昨年までアパレル業界で働いていた結衣さんですが、現在は昔から興味があったというバーテンダーの仕事をしているという。バーテンダーをしていると、お客さんから口説かれたり、ワンナイトを求められることも多いという。最近だと、バーの店長にまで不倫関係を求められたそうです。彼女の容姿だと世の中の男性が放っておかないのも当然だが、真面目な結衣さんはワンナイトや不倫というふしだらな関係は否定的で、全ての誘いを断っているというそうです。しかしながら、長いこと彼氏もおらず、かれこれ一年以上もセックスをしていない為、もう我慢の限界だそうです。「もう、、舐めたくて舐めたくてたまらないんです…。」真面目な顔をしてなんてイヤらしいことを…。彼女の目の前にチ●コを差し出せば、「美味しいィィ…」と言いながら濃厚フェラ。久しぶりに味わうチ●コの味に目をトロケさせて興奮する結衣さん。その後も、呼吸を荒くしながら淫語も連発したり、自分からオナニーを始めたりとエロ全開。すっかりスイッチの入ってしまい、カメラの前で乱れるに乱れた結衣さんでした。

臭う女子校生と教師の匂い嗅ぎ舐めレズ

出演者:ゆい

クサイ!クサイ!といじめられてる「ゆい」は一人教室で泣いていた…。担任の「優奈」が入ってきて慰めるが、実は優奈は匂いフェチでゆいの匂いに豹変。クサイを連呼し、ゆいの身体の匂いを嗅ぎまくりながら舐め回す。ゆいも匂いフェチに目覚め今度は優奈のクサイ匂いを嗅ぎまくり舐め回し臭くなった舌同士で濃厚なベロキスをする。匂いフェチにこだわったレズ作品です!連呼される「くさい、くさい」に興奮します。

カテゴリー:レズ

配信開始日:2017年03月05日

価格:800円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0508/

(1)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『図書館で勉強していた真面目女子校生の股間に媚薬を塗りつけ、失禁するまでイカせまくる』情報です! (15)
  2. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (10)
  3. #有花もえ ちゃん の「美・処女 BI-SHOJO 有花もえ」(おまけ画像つき) (8)
  4. #かわいい女の子 主演の『身長135cm 独占デビュー くるみ パイパン』情報です! (8)
  5. 篠田あゆみ主演の『騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 篠田あゆみ』情報です! (7)
  6. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (7)
  7. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (6)
  8. 夏芽ひなた主演の『エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子』情報です! (6)
  9. #谷原希美 主演の『人妻司書痴漢電車〜羞恥と欲望に支配された淫らな肉体〜 谷原希美』情報です! (5)
  10. #南條れいな 主演の『夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。 南條れいな』情報です! (5)


(2)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (20)
  2. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (16)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (13)
  4. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (12)
  5. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (9)
  6. 白石すみれちゃんの応援と、画像25枚 [ #白石すみれ ] (5)
  7. #皆道あゆむ ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 (5)
  8. #おっぱい ちゃん (5)
  9. 星野美憂ちゃんの応援と、画像63枚 [ #星野美憂 ] (5)
  10. #中森いちな ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 (4)


(3)「AV情報局」の人気記事

  1. #北見かなみ ちゃんと、2017年02月25日(土)12時49分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (28)
  2. #すみれ美香 ちゃんと、2017年02月24日(金)01時01分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (18)
  3. #北見かなみ ちゃんと、2017年03月05日(日)18時36分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (8)
  4. #RION ちゃんと、2017年02月23日(木)18時44分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (7)
  5. #三上悠亜 ちゃんと、2017年03月06日(月)12時42分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (6)
  6. #西野瑞歩 ちゃんと、2017年02月21日(火)12時43分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (5)
  7. #渡辺千紗 ちゃんと、2017年02月17日(金)18時49分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年03月08日(水)18時43分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (4)
  9. #鳴海千秋 ちゃんと、2017年01月25日(水)12時42分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (4)
  10. #藤井あかり ちゃんと、2017年03月05日(日)12時42分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (4)


(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (61)
  2. #ゲーム ちゃん ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 見習い魔女とモコモコフレンズ 女の子のためのコミカルキュートなファンタジーRPGが誕生! ぬいぐ... (33)
  3. 倉木みお「あ~やらしい!17 特濃ザーメン溜め飲み大好き娘 倉木みお」 [ #倉木みお ] (21)
  4. 北村美都「解禁宣言 北村美都」 [ #北村美都 ] (19)
  5. 佐藤理亜「美少女組曲第6番~あらわ~ 佐藤理亜」 [ #佐藤理亜 ] (15)
  6. かわいい女の子「全身タトゥー女! 身体改造・パイパン性器ピアス・全身刺青…こう見えて恥ずかしがり屋の素人がAV初出演!」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  7. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (11)
  8. 春原未来「美女と包茎 6 包茎チンカス喰い」 [ #春原未来 ] (11)
  9. 姫川ゆうな「汗ばむ浴衣 縁日でみつけた少女 姫川ゆうな」 [ #姫川ゆうな ] (10)
  10. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (8)


(5)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 美咲侑菜ちゃんの「もうムリ!! 美咲侑菜」他、今日のおやつ (7)
  2. 二宮沙樹ちゃんの「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 10 二宮沙樹」他、今日のおやつ (5)
  3. 井川香澄ちゃんの「綺麗でいやらしい叔母さんの艶めかしくイキまくる姿に漲る僕 井川香澄」他、今日のおやつ (4)
  4. 美幸ちなつちゃんの「じゅーだいいえで体験記 100 中出し美少女 チナツちゃん」他、今日のおやつ (4)
  5. 松橋ルカちゃんの「CHARISMA☆MODEL 松橋ルカ」他、今日のおやつ (4)
  6. 細川まりちゃんの「溢れだす美熟女の泉 ~コンビニのおもらしパート妻・まり~ 細川まり」他、今日のおやつ (4)
  7. 北原夏美ちゃんの「熟れ盛りの女 北原夏美」他、今日のおやつ (4)
  8. 野島恵子ちゃんの「前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。 野島恵子」他、今日のおやつ (4)
  9. 優木まなみちゃんの「催眠実験-継続2-」他、今日のおやつ (4)
  10. 保坂えりちゃんの「おっぱいママを狙うマセガキ同級生 2 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 保坂えり」他、今日のおやつ (3)


(6)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #椎名りりこ ]【拡散】椎名りりこちゃん【希望】 (24)
  2. #有花もえ ちゃん の「美・処女 BI-SHOJO 有花もえ」(おまけ画像つき) (23)
  3. [ #椎名優香 ]【拡散】椎名優香ちゃん【希望】 (15)
  4. [ #百合華 ]【拡散】百合華ちゃん【希望】 (15)
  5. [ #一ノ瀬夏摘 ]【拡散】一ノ瀬夏摘ちゃん【希望】 (14)
  6. [ #松本メイ ]【拡散】松本メイちゃん【希望】 (11)
  7. [ #坂本すみれ ]【拡散】坂本すみれちゃん【希望】 (10)
  8. [ #冬木舞 ]【拡散】冬木舞ちゃん【希望】 (9)
  9. [ #沙原さゆ ]【拡散】沙原さゆちゃん【希望】 (8)
  10. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (6)


(7)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #水トさくら ちゃんと、2017年03月04日(土)20時47分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (9)
  2. みづなれい(みずなれい)ちゃんと、2015年05月06日(水)21時39分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (6)
  3. #初芽里奈 ちゃんと、2017年03月05日(日)13時10分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (4)
  4. #瀬野みやび ちゃんと、2017年03月08日(水)19時12分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (4)
  5. #日向あん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (3)
  6. #藤野もも花 ちゃんと、2017年02月28日(火)01時14分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (3)
  7. #松下紗栄子 ちゃんと、2017年02月24日(金)13時13分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (3)
  8. #山川ゆな ちゃんと、2017年03月10日(金)13時11分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (3)
  9. #碧しの(篠めぐみ) ちゃんと、2017年02月23日(木)13時20分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (2)
  10. #九重かんな ちゃんと、2017年03月01日(水)01時13分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (2)


(8)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 中村知恵ちゃんとセクシー画像49枚 [ #中村知恵 ] (75)
  2. ひなみれんちゃんとセクシー画像31枚 [ #ひなみれん ] (58)
  3. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (42)
  4. 鷹宮ゆいちゃんとセクシー画像84枚 [ #鷹宮ゆい ] (39)
  5. 内山まいちゃんとセクシー画像64枚 [ #内山まい ] (37)
  6. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (34)
  7. 今浪そなちゃんとセクシー画像44枚 [ #今浪そな ] (28)
  8. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (27)
  9. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (25)
  10. 一之瀬みきちゃんとセクシー画像56枚 [ #一之瀬みき ] (24)


(9)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 ()


(10)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 結城みさちゃん、沖田杏梨ちゃん、上原亜衣ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け (10)
  2. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (9)
  3. 天海つばさちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、日比乃さとみちゃん、水澤りこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #天海つばさ #Hitomi(田中瞳) #日比乃さとみ #水澤りこ ] (4)
  4. 浜崎真緒ちゃん、北条麻妃ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #浜崎真緒 #北条麻妃 #みづなれい(みずなれい) #かすみ果穂 ] (3)
  5. #おっぱい ちゃん (2)
  6. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、麻宮まどかちゃん、石原莉奈ちゃん、椎名ゆなちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  7. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、長谷川ミクちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  8. 周防ゆきこちゃん、希志あいのちゃん、周防ゆきこちゃん、宇都宮しをんちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  9. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、阿部乃みくちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  10. 石原莉奈ちゃん、希島あいりちゃん、石原莉奈ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #希島あいり #石原莉奈 #広瀬奈々美(堀口奈津美) ] (2)